自然な味で美味しかった! ずっ...
評価: ★★★★★
自然な味で美味しかった!
ずっしりと重いケーキでした!
6人で食べて、かなりずっしり食べ応え十分かと思いました。
2024/12/26
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- ショートケーキ・いちごケーキ
- デコレーションショートケーキ
- マロンタルト 15cm《卵・乳製品・小麦粉・白砂糖不使用・グルテンフリー》
- 口コミ・評判
- マロンタルト 15cm《卵・乳製品・小麦粉・白砂糖不使用・グルテンフリー》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
