0

自然な味で美味しかった! ずっ...

評価: ★★★★★

自然な味で美味しかった!
ずっしりと重いケーキでした!
6人で食べて、かなりずっしり食べ応え十分かと思いました。

2024/12/26

この口コミ・評判の商品はこちら

マロンタルト 15cm《卵・乳製品・小麦粉・白砂糖不使用・グルテンフリー》

マロンタルト 15cm《卵・乳製品・小麦粉・白砂糖不使用・グルテンフリー》

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認