5

顔の形がなんとも可愛らしいモン...

評価: ★★★

顔の形がなんとも可愛らしいモンブラン。何か食べた事のある味がする…と思っていたら、バターレーズンサンド!サクサクのタルト生地が好きな頂上はちょっと残念がってましたが、これはこれでありかなぁ。思った以上に甘めでした。お値段がなかなかの値段なので、リピートはなし。
🙇‍♀️写メのカエルマカロンは他のケーキから取ったやつです🙇‍♀️

2024/12/23

この口コミ・評判の商品はこちら

マロンタルト 15cm《卵・乳製品・小麦粉・白砂糖不使用・グルテンフリー》

マロンタルト 15cm《卵・乳製品・小麦粉・白砂糖不使用・グルテンフリー》

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認