0

甘さ控えめで、ミルクやかぼちゃ...

評価: ★★★

甘さ控えめで、ミルクやかぼちゃの素材の味が感じられて美味しかったです。個人的には、プリンが甘さ控えめなので、ソ―スがもう少し甘くても良かったかなと思います。両方とも甘さ控えめだと、味がボケるような気がします。

2024/10/24

この口コミ・評判の商品はこちら

【無添加】 北のプリン「ゴールド&ホワイト」 (3個入り) 父の日2026

【無添加】 北のプリン「ゴールド&ホワイト」 (3個入り) 父の日2026

  1. Cake.jpトップ
  2. スイーツ・お菓子
  3. プリン
  4. かぼちゃプリン
  5. 【無添加】 北のプリン「ゴールド&ホワイト」 (3個入り) 父の日2026
  6. 口コミ・評判
  7. 【無添加】 北のプリン「ゴールド&ホワイト」 (3個入り) 父の日2026の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認