子どもたちへのご褒美で急遽注文...
評価: ★★★★★
子どもたちへのご褒美で急遽注文しました。冷凍ケーキってどうなの?と思いましたが、スポンジはふわっとやわらかでクリームはなめらか、栗のグラッセも食べ応えがあり、大満足でした。お店で買って用心深く持ち帰らなくても、これだけ美味しいケーキを自宅に届けていただけるとは、大発見でした。
2024/9/20

- Cake.jpトップ
- ケーキ
- モンブラン
- 和栗モンブラン
- モンブランデコレーション 5号 15cm
- 口コミ・評判
- モンブランデコレーション 5号 15cm の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
