手土産に買いました。18cmに...
評価: ★★★★★
手土産に買いました。18cmにすると4人で大きめに買ってわけても、あと3人分は食べれそうなほどありました!
濃厚なチョコレートの味と、間にあるアプリコットのやわらかな酸味がマッチしていて最後までくどく感じずに食べることができました。
また他のケーキも頼んでみたいと思います。
2024/6/2

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チョコレートケーキ
- ザッハトルテ
- 最高級洋菓子 ウィーンの銘菓ザッハトルテ チョコレートケーキ 18cm (記念日&)
- 口コミ・評判
- 最高級洋菓子 ウィーンの銘菓ザッハトルテ チョコレートケーキ 18cm (記念日&)の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
