美味しいかったぁ!と、食べた方...
評価: ★★★★★
美味しいかったぁ!と、食べた方々に言われました。確かに美味しかったです。甘くもなくバランスが良かったです
2024/3/20
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- スイーツ・お菓子
- 和菓子
- もち
- フルーツもち
- TVでも紹介された…人気スイーツ 羽二重いちご 稚児のほっぺ 4個入1箱
- 口コミ・評判
- TVでも紹介された…人気スイーツ 羽二重いちご 稚児のほっぺ 4個入1箱の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
