0

昨年度確か売り切れていて買えな...

評価: ★★★★★

昨年度確か売り切れていて買えなかったので、今年は早めに注文しました。
親子とも栗が大好きなので選びましたが、外の栗クリームはもとより、中にも栗の渋皮煮がたっぷり入ってて、満足感が高かったです。
娘は重度の乳卵アレルギーで今までモンブランを食べたことがありませんでしたから、『夢みたい!』と大コーフンでした。
ちょっとお高いので親は(汗)でしたが、喜んでくれたので良かったかな。

2023/12/25

この口コミ・評判の商品はこちら

マロンタルト 15cm《卵・乳製品・小麦粉・白砂糖不使用・グルテンフリー》

マロンタルト 15cm《卵・乳製品・小麦粉・白砂糖不使用・グルテンフリー》

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認