カヌレでカリッもちっとした感じ...
評価: ★★★★★
カヌレでカリッもちっとした感じ、とてもおいしかったです。
伊勢神宮に奉納するタイプのお菓子じゃないのに、頭に説明が入っていて面白かった
2023/12/18
- Cake.jpトップ
- スイーツ・お菓子
- 焼き菓子
- 【伊勢神宮奉納カヌレ】本場フランス製法仕立て 香り高く余韻まで美しい-キセキのカヌレ お中元2026
- 口コミ・評判
- 【伊勢神宮奉納カヌレ】本場フランス製法仕立て 香り高く余韻まで美しい-キセキのカヌレ お中元2026の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
