とても美味しかったです♪ しっ...
評価: ★★★★★
とても美味しかったです♪
しっとりとした生地で、食べ応えもありました。
ヴィーガンで、こんなに美味しいショートケーキが食べれて嬉しかったです。
ありがとうございました!
2023/11/15
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- ショートケーキ・いちごケーキ
- 《小麦、乳、卵不使用》いちご ショートケーキ<4号サイズ>【ベビー&キッズ】
- 口コミ・評判
- 《小麦、乳、卵不使用》いちご ショートケーキ<4号サイズ>【ベビー&キッズ】 の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
