1

お芋のクリームが美味しかったで...

評価: ★★★

お芋のクリームが美味しかったです。ただ、パイがしっかりしていて
嚙み切れなかったです。
食べ方が難しいと思いました。

2023/5/22

この口コミ・評判の商品はこちら

OIMO バタークリームサンド 4個ボックス〈生スイートポテト専門店OIMO〉

OIMO バタークリームサンド 4個ボックス〈生スイートポテト専門店OIMO〉

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認