甘過ぎなく、さっぱりしていて美...
評価: ★★★★
甘過ぎなく、さっぱりしていて美味しいアイスケーキでした。配送業者にしっかり伝わるように、これでもかってぐらい注意書きが箱にあって、おかげさまで少しも崩れる事無く届きました。美味しく食べてもらいたいという気持ちが凄く嬉しかったです。
2022/11/20
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- ショートケーキ・いちごケーキ
- デコレーションショートケーキ
- 生乳アイスクリームロールフルーツアイスケーキ 13.5cm アイス2026
- 口コミ・評判
- 生乳アイスクリームロールフルーツアイスケーキ 13.5cm アイス2026の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
