娘の誕生日に購入しました。 久...
評価: ★★★★★
娘の誕生日に購入しました。
久しぶりにホールのケーキでお祝いでした。
モンブラン大好き一家です。
とても良い加減の甘さで、栗もおいしかったです
大満足でした
いつもより奮発した甲斐がありました
2022/10/24

- Cake.jpトップ
- ケーキ
- モンブラン
- 和栗モンブラン
- モンブランデコレーション 5号 15cm
- 口コミ・評判
- モンブランデコレーション 5号 15cm の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
