きれいだなと思い、来客がある日...
評価: ★★★★★
きれいだなと思い、来客がある日を狙って手配しました。
油っこくなく、見た目にも華やかで来客も喜んでいました。
また4才の息子も、味が色々あって選ぶ楽しみがあったのと、エディブルフラワーをはじめて食べたので、食べれるおはな!?と楽しんでいました。
2022/6/30
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- スイーツ・お菓子
- ドーナツ
- 【gmgm】スワッグセット -ブルーム-(リースフィナンシェ2個・ミニスワッグ・お花のマグネット)
- 口コミ・評判
- 【gmgm】スワッグセット -ブルーム-(リースフィナンシェ2個・ミニスワッグ・お花のマグネット)の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
