0

パイはサクサクしていて、クリー...

評価: ★★★★★

パイはサクサクしていて、クリームもとても美味しかったです。ただちょっと食べにくい…崩れちゃうのは仕方ないですね。あと、個包装だったらよかったなぁと思いました。

2022/6/24

この口コミ・評判の商品はこちら

OIMO バタークリームサンド 6個ボックス〈生スイートポテト専門店OIMO〉

OIMO バタークリームサンド 6個ボックス〈生スイートポテト専門店OIMO〉

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認