パイはサクサクしていて、クリー...
評価: ★★★★★
パイはサクサクしていて、クリームもとても美味しかったです。ただちょっと食べにくい…崩れちゃうのは仕方ないですね。あと、個包装だったらよかったなぁと思いました。
2022/6/24
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- スイーツ・お菓子
- 焼き菓子
- 焼き菓子詰め合わせ
- OIMO バタークリームサンド 6個ボックス〈生スイートポテト専門店OIMO〉
- 口コミ・評判
- OIMO バタークリームサンド 6個ボックス〈生スイートポテト専門店OIMO〉の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
