可愛かった!おしゃれ。 でも箱...
評価: ★★★★★
可愛かった!おしゃれ。
でも箱の蓋留めにシールとか何か貼るべきでは、、、
なぜ???
商品自体は可愛いです。メッセージカードも素敵。
2022/5/8
- Cake.jpトップ
- スイーツ・お菓子
- ドーナツ
- 【gmgm】スワッグセット -ノワール-(リースフィナンシェ2個・ミニスワッグ・お花のマグネット)
- 口コミ・評判
- 【gmgm】スワッグセット -ノワール-(リースフィナンシェ2個・ミニスワッグ・お花のマグネット)の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
