0
誕生日

誕生日

誕生日の通販・お取り寄せならCake.jp。人気の写真ケーキやオーダーメイド、SNS映えするデコレーションケーキまで[sort_turn]の商品を豊富にご紹介。最短翌日お届け・日時指定OKで、急なパーティーも安心です。大切な人の誕生日を彩る最高の1台が必ず見つかります。

推しキャラの誕生日を登録しよう!

記念日を忘れないように登録しましょう。登録した記念日の1ヶ月前にお得なクーポンが届きます。

記念日を登録する

ピックアップ

フレッシュタルトのお店STYLE

【祝!誕生日】ねこみにタルトセット 9個入 夏フレーバー

4.29 (14)

最短 6/30

¥2,773

フレッシュタルトのお店STYLE

【夏バージョン】ねこみにタルトセット 9個入 お中元 2026

4.69 (121)

最短 6/30

¥2,654

Cake.jp ORIGINAL

まるごとメロンケーキ

4.74 (2353)

最短 6/30

¥8,900

株式会社DADACA

イチゴ生デコレーションケーキ 4号 12cm

4.47 (622)

最短 7/1

¥2,800~

菓子工房オカダ

ファーストバースデーケーキ ホイップヨーグルトクリーム 3号 9cm

4.7 (672)

最短 明後日

¥3,900~

最新の口コミ

2026/6/26

一年に一度のお楽しみ、今年も美味しくいただきました ふわふわのスポンジ・優しくちょうどいい甘さで、本当に美味しいなあと、味わいながら食べました 希望したメッセージも綺麗に書いてもらえて、ありがとうございます♪
投稿画像

2026/6/26

一年に一度のお楽しみ、今年も美味しくいただきました ふわふわのスポンジ・優しくちょうどいい甘さで、本当に美味しいなあと、味わいながら食べました 希望したメッセージも綺麗に書いてもらえて、ありがとうございます♪

2026/6/26

妻の誕生日ケーキに購入しました。甘さ控えめでスポンジに入っている栗がアクセントになって美味しくいただきました。
投稿画像

2026/6/26

妻の誕生日ケーキに購入しました。甘さ控えめでスポンジに入っている栗がアクセントになって美味しくいただきました。

2026/6/26

孫のハーフバースデー用に送りました。とても、可愛く作っていただけて、娘も喜んでくれました。ありがとうございました。 また、利用したいと思います。
投稿画像

2026/6/26

孫のハーフバースデー用に送りました。とても、可愛く作っていただけて、娘も喜んでくれました。ありがとうございました。 また、利用したいと思います。

2026/6/25

口どけの良いスポンジに濃厚生クリームがたっぷりで美味しかったです。最近の世間ではあっさりの生クリームが多くなったような気がしますが、久しぶりに濃厚生クリームを堪能しました。トッピングの栗やチョコも美味しかったです。
投稿画像

2026/6/25

口どけの良いスポンジに濃厚生クリームがたっぷりで美味しかったです。最近の世間ではあっさりの生クリームが多くなったような気がしますが、久しぶりに濃厚生クリームを堪能しました。トッピングの栗やチョコも美味しかったです。

2026/6/24

マカロンがかわゆくて、 ケーキもスポンジに麦チョコのような サクサク感があり、甘すぎ大変美味しかったです。
投稿画像

2026/6/24

マカロンがかわゆくて、 ケーキもスポンジに麦チョコのような サクサク感があり、甘すぎ大変美味しかったです。

2026/6/24

マカロンがかわゆくて、 ケーキもスポンジに麦チョコのような サクサク感があり、甘すぎ大変美味しかったです。
投稿画像

2026/6/24

マカロンがかわゆくて、 ケーキもスポンジに麦チョコのような サクサク感があり、甘すぎ大変美味しかったです。

2026/6/24

マカロンがかわゆくて、 ケーキもスポンジに麦チョコのような サクサク感があり、甘すぎ大変美味しかったです。
投稿画像

2026/6/24

マカロンがかわゆくて、 ケーキもスポンジに麦チョコのような サクサク感があり、甘すぎ大変美味しかったです。

2026/6/24

マカロンがかわゆくて、 ケーキもスポンジに麦チョコのような サクサク感があり、甘すぎ大変美味しかったです。
投稿画像

2026/6/24

マカロンがかわゆくて、 ケーキもスポンジに麦チョコのような サクサク感があり、甘すぎ大変美味しかったです。

2026/6/24

娘の大切な人の誕生日に頼みました。綺麗に写真のままでとても感動しました!娘もお気に入りでした。次回も宜しくお願いします❤
投稿画像

2026/6/24

娘の大切な人の誕生日に頼みました。綺麗に写真のままでとても感動しました!娘もお気に入りでした。次回も宜しくお願いします❤

2026/6/24

子どもの誕生日に注文しました。 注文が近々になってしまいましたが、ちゃんと間に合いました! 厚めのチョコレートプレートに写真印刷でした。 写真が淡く、ちょっとボケている感じでしたが、それも雰囲気があってよかったです! プレートがチョコでホワイトチョコ好きの私は美味しかったです。
投稿画像

2026/6/24

子どもの誕生日に注文しました。 注文が近々になってしまいましたが、ちゃんと間に合いました! 厚めのチョコレートプレートに写真印刷でした。 写真が淡く、ちょっとボケている感じでしたが、それも雰囲気があってよかったです! プレートがチョコでホワイトチョコ好きの私は美味しかったです。

2026/6/24

アイスケーキの甘みといちごの酸味が絶妙で美味しかったです!
投稿画像

2026/6/24

アイスケーキの甘みといちごの酸味が絶妙で美味しかったです!

2026/6/24

彼の誕生日サプライズでケーキを注文しました。 旅行の予定だったので、ホテルに届くようにしました。3号は見た目は小さいですが、甘いものが得意ではない2人にとっては、食後ということもあり丁度良いサイズでした。 開けた瞬間から喜んでいた彼。バーンアウェイケーキは初めてだったようで、とっても喜んでくれました。 ケーキも甘すぎず食べやすくて、冷凍だからどうなのかな?と思っていたけど、美味しかったです♪
投稿画像

2026/6/24

彼の誕生日サプライズでケーキを注文しました。 旅行の予定だったので、ホテルに届くようにしました。3号は見た目は小さいですが、甘いものが得意ではない2人にとっては、食後ということもあり丁度良いサイズでした。 開けた瞬間から喜んでいた彼。バーンアウェイケーキは初めてだったようで、とっても喜んでくれました。 ケーキも甘すぎず食べやすくて、冷凍だからどうなのかな?と思っていたけど、美味しかったです♪

2026/6/24

お世話になりました。とっても可愛い💖です。 そして、スポンジが柔らかくて、甘さもくどくなくて調度よく、全体のバランスがバッチリでした。大満足です。 箱とリボンも、とっても可愛いかった💖です。 ありがとうございました。
投稿画像

2026/6/24

お世話になりました。とっても可愛い💖です。 そして、スポンジが柔らかくて、甘さもくどくなくて調度よく、全体のバランスがバッチリでした。大満足です。 箱とリボンも、とっても可愛いかった💖です。 ありがとうございました。

2026/6/24

子どもの誕生日に注文しました。 注文が近々になってしまいましたが、ちゃんと間に合いました! 厚めのチョコレートプレートに写真印刷でした。 写真が淡く、ちょっとボケている感じでしたが、それも雰囲気があってよかったです! プレートがチョコでホワイトチョコ好きの私は美味しかったです。
投稿画像

2026/6/24

子どもの誕生日に注文しました。 注文が近々になってしまいましたが、ちゃんと間に合いました! 厚めのチョコレートプレートに写真印刷でした。 写真が淡く、ちょっとボケている感じでしたが、それも雰囲気があってよかったです! プレートがチョコでホワイトチョコ好きの私は美味しかったです。

2026/6/24

家族の誕生日のお祝いで購入しました。シンプルだけどとても可愛く、イメージ通りでした!濃厚なチョコケーキが美味しかったです。またお願いしたいです。
投稿画像

2026/6/24

家族の誕生日のお祝いで購入しました。シンプルだけどとても可愛く、イメージ通りでした!濃厚なチョコケーキが美味しかったです。またお願いしたいです。

2026/6/23

マカロンがかわゆくて、 ケーキもスポンジに麦チョコのような サクサク感があり、甘すぎ大変美味しかったです。
投稿画像

2026/6/23

マカロンがかわゆくて、 ケーキもスポンジに麦チョコのような サクサク感があり、甘すぎ大変美味しかったです。

2026/6/23

息子の10歳の誕生日ケーキをお願いしました。 大好きなぬいぐるみのイグアナをお願いしたところ、とても可愛く再現していただきました。 息子も大喜びでした。 ありがとうございました。
投稿画像

2026/6/23

息子の10歳の誕生日ケーキをお願いしました。 大好きなぬいぐるみのイグアナをお願いしたところ、とても可愛く再現していただきました。 息子も大喜びでした。 ありがとうございました。

2026/6/23

子どもの誕生日に注文しました。 注文が近々になってしまいましたが、ちゃんと間に合いました! 厚めのチョコレートプレートに写真印刷でした。 写真が淡く、ちょっとボケている感じでしたが、それも雰囲気があってよかったです! プレートがチョコでホワイトチョコ好きの私は美味しかったです。
投稿画像

2026/6/23

子どもの誕生日に注文しました。 注文が近々になってしまいましたが、ちゃんと間に合いました! 厚めのチョコレートプレートに写真印刷でした。 写真が淡く、ちょっとボケている感じでしたが、それも雰囲気があってよかったです! プレートがチョコでホワイトチョコ好きの私は美味しかったです。

2026/6/23

娘の1歳の誕生日で利用しました。 シナぷしゅが大好きなので、コラボケーキがありとても嬉しかったです♪ ケーキは冷凍便で届き、夏場は冷蔵庫で8〜10時間ほど解凍していただきました。お皿に乗せたかったので、土台の紙はハサミで丸くカットしました。 別添えのチョコレートを飾る作業も楽しく、特別感がありました。別売りの「1」のローソクも購入しましたが、ケーキに「1」のチョコレートが付いていたので、結果的には使いませんでした。 また、「Happy Birthday+名前」のプレートはケーキの上に置くスペースがなかったため、立てかけて飾りました。 ケーキもチョコレートも砂糖控えめの優しい甘さで、とても美味しかったです。豆乳クリームを使用しているとのことで、子どもにも安心して食べさせることができました。 1歳の記念にぴったりの可愛いケーキで、家族みんな大満足でした♪
投稿画像

2026/6/23

娘の1歳の誕生日で利用しました。 シナぷしゅが大好きなので、コラボケーキがありとても嬉しかったです♪ ケーキは冷凍便で届き、夏場は冷蔵庫で8〜10時間ほど解凍していただきました。お皿に乗せたかったので、土台の紙はハサミで丸くカットしました。 別添えのチョコレートを飾る作業も楽しく、特別感がありました。別売りの「1」のローソクも購入しましたが、ケーキに「1」のチョコレートが付いていたので、結果的には使いませんでした。 また、「Happy Birthday+名前」のプレートはケーキの上に置くスペースがなかったため、立てかけて飾りました。 ケーキもチョコレートも砂糖控えめの優しい甘さで、とても美味しかったです。豆乳クリームを使用しているとのことで、子どもにも安心して食べさせることができました。 1歳の記念にぴったりの可愛いケーキで、家族みんな大満足でした♪

2026/6/23

娘の1歳の誕生日で利用しました。 シナぷしゅが大好きなので、コラボケーキがありとても嬉しかったです♪ ケーキは冷凍便で届き、夏場は冷蔵庫で8〜10時間ほど解凍していただきました。お皿に乗せたかったので、土台の紙はハサミで丸くカットしました。 別添えのチョコレートを飾る作業も楽しく、特別感がありました。別売りの「1」のローソクも購入しましたが、ケーキに「1」のチョコレートが付いていたので、結果的には使いませんでした。 また、「Happy Birthday+名前」のプレートはケーキの上に置くスペースがなかったため、立てかけて飾りました。 ケーキもチョコレートも砂糖控えめの優しい甘さで、とても美味しかったです。豆乳クリームを使用しているとのことで、子どもにも安心して食べさせることができました。 1歳の記念にぴったりの可愛いケーキで、家族みんな大満足でした♪
投稿画像

2026/6/23

娘の1歳の誕生日で利用しました。 シナぷしゅが大好きなので、コラボケーキがありとても嬉しかったです♪ ケーキは冷凍便で届き、夏場は冷蔵庫で8〜10時間ほど解凍していただきました。お皿に乗せたかったので、土台の紙はハサミで丸くカットしました。 別添えのチョコレートを飾る作業も楽しく、特別感がありました。別売りの「1」のローソクも購入しましたが、ケーキに「1」のチョコレートが付いていたので、結果的には使いませんでした。 また、「Happy Birthday+名前」のプレートはケーキの上に置くスペースがなかったため、立てかけて飾りました。 ケーキもチョコレートも砂糖控えめの優しい甘さで、とても美味しかったです。豆乳クリームを使用しているとのことで、子どもにも安心して食べさせることができました。 1歳の記念にぴったりの可愛いケーキで、家族みんな大満足でした♪

2026/6/23

いちごも甘くて、美味しいチョコレートケーキでした。写真のイメージも喜んで貰えました。素敵な誕生日になりました。ありがとうございます
投稿画像

2026/6/23

いちごも甘くて、美味しいチョコレートケーキでした。写真のイメージも喜んで貰えました。素敵な誕生日になりました。ありがとうございます

2026/6/22

3号を頼みましたが、かなり小さめサイズで頑張れば1人でも食べられちゃうのでは?サイズで可愛かったです!(3人で3等分しました) 緑の色味も可愛くて大満足です♡
投稿画像

2026/6/22

3号を頼みましたが、かなり小さめサイズで頑張れば1人でも食べられちゃうのでは?サイズで可愛かったです!(3人で3等分しました) 緑の色味も可愛くて大満足です♡

2026/6/22

彼の誕生日旅行で外泊したので移動のことを考えると手作りが難しく初めて利用いたしました。アンリのケーキは元々私が好きで彼はチーズケーキ好きなのでこちらを注文。きちんとホテルまで届けて頂き、ホテル従業員さんの協力もありサプライズ大成功でした。肝心のお味は…とても美味しい!低価格なのであまり期待していなかったのですが、普通にお店でリピート購入したいくらいのお味でした!素敵な誕生日ケーキになりました。ゴールドのHappyBirthdayのプレートの手前に持参したシルバーの28の数字ロウソクをたてて…
投稿画像

2026/6/22

彼の誕生日旅行で外泊したので移動のことを考えると手作りが難しく初めて利用いたしました。アンリのケーキは元々私が好きで彼はチーズケーキ好きなのでこちらを注文。きちんとホテルまで届けて頂き、ホテル従業員さんの協力もありサプライズ大成功でした。肝心のお味は…とても美味しい!低価格なのであまり期待していなかったのですが、普通にお店でリピート購入したいくらいのお味でした!素敵な誕生日ケーキになりました。ゴールドのHappyBirthdayのプレートの手前に持参したシルバーの28の数字ロウソクをたてて…

2026/6/22

甘すぎない!酸っぱずきない! 程よく甘くて程よく酸味の絶妙なハーモニーを楽しみながら皆んなで頂きました。 とても美味しかったです。
投稿画像

2026/6/22

甘すぎない!酸っぱずきない! 程よく甘くて程よく酸味の絶妙なハーモニーを楽しみながら皆んなで頂きました。 とても美味しかったです。

2026/6/22

大好きな電車のケーキのクオリティが高いです!子どもが大喜びでした^^プラレールと並べていました。家族からも大好評でした。味もふわふわ、すっきり甘くて美味しかったです。また注文させていたたぎたいです。ありがとうございます!
投稿画像

2026/6/22

大好きな電車のケーキのクオリティが高いです!子どもが大喜びでした^^プラレールと並べていました。家族からも大好評でした。味もふわふわ、すっきり甘くて美味しかったです。また注文させていたたぎたいです。ありがとうございます!

2026/6/22

妻の誕生日に購入しました。 味もボリュームも満足です★
投稿画像

2026/6/22

妻の誕生日に購入しました。 味もボリュームも満足です★

2026/6/22

夫はの父の日に購入しました。 サクホロ食感で、美味しくてあっという間に全部食べてしまいました。ノラネコぐんだんの形がかわいくて楽しいです。 繊細なクッキーなので仕方ないかもしれませんし、家族間の贈り物なのでまだ良かったですが、数枚割れていたのが気になりました。
投稿画像

2026/6/22

夫はの父の日に購入しました。 サクホロ食感で、美味しくてあっという間に全部食べてしまいました。ノラネコぐんだんの形がかわいくて楽しいです。 繊細なクッキーなので仕方ないかもしれませんし、家族間の贈り物なのでまだ良かったですが、数枚割れていたのが気になりました。

2026/6/22

1歳の孫のお誕生日に購入しました。とても可愛くて写真映えもするかなと思い注文しましたが、お味がとっても美味しくて皆んなで驚きました。 とても素敵なケーキでしたので、また次回も頼みたいと思いました。
投稿画像

2026/6/22

1歳の孫のお誕生日に購入しました。とても可愛くて写真映えもするかなと思い注文しましたが、お味がとっても美味しくて皆んなで驚きました。 とても素敵なケーキでしたので、また次回も頼みたいと思いました。

2026/6/22

甘すぎない!酸っぱずきない! 程よく甘くて程よく酸味の絶妙なハーモニーを楽しみながら皆んなで頂きました。 とても美味しかったです。
投稿画像

2026/6/22

甘すぎない!酸っぱずきない! 程よく甘くて程よく酸味の絶妙なハーモニーを楽しみながら皆んなで頂きました。 とても美味しかったです。

商品一覧

29 件中 1 - 29 件表示

並べ替え:

カートに商品を追加しました

現在0個の商品が入っています

カートを見る

カートへの追加に失敗しました

しばらく経ってからもう一度お試しください

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認