友達の誕生日ケーキ
ピックアップ
熟成バスクチーズケーキ
ヒルナンデスでお取り寄せスイーツ1位を獲得!誕生日に 熟成で旨味成分約2倍!グルテンフリーの「熟成バスクチーズケーキ」 誕生日プレゼント
最短 7/1
¥4,400
最新の口コミ
2026/6/22
2026/6/22
1歳の孫のお誕生日に購入しました。とても可愛くて写真映えもするかなと思い注文しましたが、お味がとっても美味しくて皆んなで驚きました。 とても素敵なケーキでしたので、また次回も頼みたいと思いました。 もっと見る
2026/6/8
2026/6/8
本人そっくりな似顔絵でほんと嬉しかったてす。 商品は最高でした。 冷凍ケーキと思えないほどお味も美味しかったです もっと見る
2026/6/4
2026/6/4
チョコ好きの誕生日に送りました。とても喜んでもらえて良かったです。濃厚な味だったらしく、1人で2日かけて完食したとの事でした。 もっと見る
2026/6/2
2026/6/2
味も見た目も可愛かったです!また頼みたいです✴︎ もっと見る
2026/5/12
2026/5/12
誕生日に利用しました。 青色が珍しくていいね!と言われました。 味も美味しくいただきました。 もっと見る
2026/5/11
2026/5/11
誕生日に利用しました。 青色が珍しくていいね!と言われました。 味も美味しくいただきました。 もっと見る
2026/5/11
2026/5/11
甘すぎず重くなく食べやすいケーキでした! 住んでる市にこんな素敵な可愛いケーキを売ってるお店を見つけれて良かったです♡機会があればまたお願いします! ご馳走様でした😋 画像は加工がかかってますが綺麗な水色でした🥰 もっと見る
2026/5/11
2026/5/11
誕生日に利用しました。 青色が珍しくていいね!と言われました。 味も美味しくいただきました。 もっと見る
2026/5/11
2026/5/11
誕生日に利用しました。 青色が珍しくていいね!と言われました。 味も美味しくいただきました。 もっと見る
2026/5/11
2026/5/11
めちゃくちゃ美味しかったです! 冷凍保存してて、3時間くらい冷蔵庫に入れたのですが真ん中らへんがちょっとシャリシャリしてたので6時間は冷蔵庫入れといた方が個人的に美味しいかなって思いました! 2人で食べるには大きすぎたけど満足です☺︎☺︎ もっと見る
2026/5/10
2026/5/10
子供の3歳の誕生日用で購入し、大事にしているぬいぐるみのイラストを描いていただきました。 ケーキを見た瞬間、「ぴょんぴぴ(ぴょんきち)と言って、大興奮でした。」顔は切らないでと、悲しんでいましたが、「おいしいっ!!」と言って、バクバク食べてくれました。 ありがとうございます。 もっと見る
2026/4/18
2026/4/18
うちの子、ひめちゃん7歳の誕生日に購入しました。 冷蔵庫に入れていた時間が長かったので、イチゴの果汁が垂れてしまいましたが、とても可愛いケーキで大満足です。 ひめちゃんは食べれませんが、夫婦二人で美味しくいただきました。 ありがとうございました。 もっと見る
2026/4/13
2026/4/13
箱を開けて、もりもりのいちごに子供たちは、大はしゃぎ。大人たちも驚いてました。そして、ちょっとだけ凍っているいちごを頬張り、子供たちは、アイスとケーキを食べてる感じで喜んで味わってました。 もっと見る
2026/4/4
2026/4/4
息子のお誕生日に購入しました。 サプライズしたかったので、息子の好きなYouTuberのケーキをお願いしました。 とても喜んでくれたので、娘の時もお願いしようと思います。 冷凍ケーキなので、解凍されたいちごが、、、子供達は避けてしまいました。 ケーキのお味は、甘すぎずとても美味しかったです。 息子の喜ぶ顔が見れました。 ありがとうございました!! もっと見る
2026/3/10
2026/3/10
娘の誕生日で購入しました。とても喜んでくれました。ありがとうございます。 フルーツてんこ盛りで猫ちゃんのプチタルトも可愛く、見た目も味もとても良かったです。 梱包もしっかりとされていて崩れる心配もありません。 もっと見る
2026/2/23
2026/2/23
キャンドルのクッキーが折れて届いたのがショックでした。チョコペンを買ってなんとかしました。形状上仕方ないのかもしれませんが、何か工夫があれば良かったです。 とは言え、なかなかバースデー仕様のチーズケーキがない中、見た目・味ともに満足な品に出会えたと思っています。誕生日の娘も自分でデコるのを楽しんでいました。 もっと見る
2026/1/1
2026/1/1
見てこれ可愛過ぎる😭🎉今回は桃増量にしました🍑味も美味しいです! てか外箱の名前にも「サマ」って手書きしてくれたんですね、お心遣いありがとうございます💝 もっと見る
2025/12/31
2025/12/31
見てこれ黄色も可愛いですよ!パイナップル選べるなんて嬉しい🍍中身のクリームはピンクと白でした、めちゃかわ🩷🤍味も美味しいです! もっと見る
2025/12/31
2025/12/31
まずもう見た目が可愛すぎました!クリームも美味しかったです!!!彼氏のお誕生日ケーキで購入しました。 彼氏甘いものあんまり好きじゃないんですけどこのケーキは美味しいって半分以上食べてました笑 少々値段はお高いですけど、味よし、見た目よしだったので大満足です! もっと見る
2025/11/30
2025/11/30
見た目だけで購入しましたが、見た目以上に美味しかったです! 誕生日ぢゃないけど早くまた注文したいです!笑 もっと見る
2025/11/15
2025/11/15
4号は意外と小さかったが、美味しかった。 もっと見る
2025/11/10
2025/11/10
息子の誕生日に購入させていただきました。 フルーツたっぷりで大喜びでした。 もっと見る
2025/10/26
2025/10/26
甥っ子の誕生日に送りました! とても可愛かったです! もっと見る
2025/10/16
2025/10/16
自分の誕生日にとイラスト付きのケーキをお願いしました❣️ 4号という小さいサイズでお願いしたので、イラストがうまく入るか分からないとのご連絡があったのですが、思ってた以上に綺麗でかわいいケーキが届いてびっくりしました!! 味も甘すぎずスポンジもふわふわですごくおいしかったです✨ ぜひ次回もお願いしたいと思います😊 もっと見る
2025/9/13
2025/9/13
娘の誕生日用に購入しました。 口コミや宣伝どおりの柔らかさ、美味しさ!! これはまたリピートしたくなるのも納得の お味でした。 もっと見る
2025/9/9
2025/9/9
見た目が可愛いのはもちろん、お味もとっても美味しかったです!! もっと見る
2025/8/27
2025/8/27
とっても美味しかったです!フルーツは信頼のタカノなので間違いなく…でもクリームもスポンジも美味しくて、良いバースデーケーキになりました! もっと見る
2025/8/27
2025/8/27
とっても美味しかったです!フルーツは信頼のタカノなので間違いなく…でもクリームもスポンジも美味しくて、良いバースデーケーキになりました! もっと見る
2025/8/26
2025/8/26
写真のまんまでとても可愛かったです。 また来年も注文しようと思います。 もっと見る
2025/7/10
2025/7/10
弟の誕生日に買いました。アイシングクッキーがとても綺麗で可愛かったので、とても盛り上がりました😊初めての冷凍ケーキでしたが、クリームも全く違和感など感じませんでしたし、また利用したいと思います。 もっと見る
商品一覧
0 件中 0 - 0 件表示
並べ替え:
検索結果は0件でした。
絞り込み条件を変更して再度お試しください。
カートに商品を追加しました
現在0個の商品が入っています
カートを見るカートへの追加に失敗しました
しばらく経ってからもう一度お試しください
- Cake.jpトップ
- エンターテインメント
- 友達の誕生日ケーキ
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました