祝88歳の『米寿祝い』に!孫からのパーティーケーキサプライズ!

親族一同で祝う祖母の米寿祝いは「これからも元気でいてほしい」という願いを込めて、華やかにお祝いしたいもの。今回は、おばあさまの米寿祝いに、エディブルフラワーのパーティーケーキを贈られたというお孫さんにインタビュー。大切な節目を祝うケーキに込めた想いに迫ります!

自宅で叶う♡パーティーケーキで最高のサプライズ!

大好きなおばあちゃんが今年でついに88歳。あなたなら記念すべき『米寿祝い』をどのように演出されますか?

料亭やレストランなど外出先で過ごす少しリッチなお食事の時間も素敵ですが、自宅で過ごす穏やかな時間と華やかな演出で「おばあちゃんに笑顔になってほしい!」とお考えの方もいらっしゃるはず!

今回は、親族一同がおばあさま宅に集まる元旦に、Cake.jpのパーティーケーキで米寿祝いのサプライズをされたというお孫さんにインタビューを決行!心伝わるメッセージプレートを載せたパーティーケーキでのお祝いの様子と共にご紹介します。

エディブルフラワーが華やかさをプラスするパーティーケーキ!

この度はおばあさまの米寿おめでとうございます!今回のお祝いの具体的なパーティー内容について教えてください。

「親戚一同が集まる元旦に、祖母の米寿祝いをしました。愛媛県の祖母の家に25人ほど集まり、お祝い会を行いました。

ケーキは私たち、孫からのプレゼントです。お正月料理と併せて、とても華やかなテーブルになりました。」

とても賑やかなお祝いのひとときを過ごされたのですね!お孫さんたちからのケーキのプレゼント、温かなお心遣いが伝わってきます。今回Cake.jpのケーキを選んでくださった決め手は何だったのでしょうか?

「ネットで注文できて、遠方に配送できること。様々なオーダーができることです。」

Cake.jpが追求しているサービスに対して利点を感じてくださり、とても嬉しく感じております。今回のケーキは、どんな思いを込めてオーダーされたのでしょうか?

「『これからも元気でいてほしい』という気持ちを込めました。祖母は絵描きで、パンジーや紫陽花など、紫のお花をよく描いていましたので、このケーキは祖母にぴったりだと思いました。」

『おばあさまの日常』をヒントに、喜んでもらえるケーキを選ばれたのですね!そんな素敵な想いにぴったりのケーキをお届けでき、大変嬉しく思います。ケーキが登場した瞬間のおばあさまと皆さまの反応はいかがでしたか?

「大きなケーキに祖母も、親戚もびっくりしていました。お花がとても可愛くて、喜んでくれました。」

サプライズ成功ですね!キーワードであった『お花』も喜んでいただけたようで、安心いたしました。ケーキの仕上がり・味はいかがでしたか?

「仕上がりもケーキのお味も完璧でした。大変美味しかったです。メッセージチョコが割れていましたが、予備の分があったので安心しました。お心遣いありがとうございます。」

いえ、素敵なお祝いのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました!最後にケーキの満足度を★1~5での採点をお願いします。そして、『またCake.jpでオーダーされたいと思うか』を教えてください!

「★5です!またぜひオーダーさせていただきたいです。」

色鮮やかなエディブルフラワーとフルーツに囲まれた、温かいメッセージ♡

25名という大勢が集まる親族での米寿祝いの席に、Cake.jpのパーティーケーキをご利用してくださった今回のケース。その大きさやデコレーションの華やかさに、主役のおばあさまはもちろん、親族皆さまが喜んでくださったよう!

会社などで行うイベント用ケーキや、ウェディングケーキというイメージが強いパーティーケーキですが、今回のように大人数が集まるホームパーティーという場面でもネット通販・豊富な種類・自宅までお届け可能という点から、大変重宝されているんです!

通常、ご近所のケーキ屋さんで買えるホールケーキは、大きくても6号サイズ程度が一般的なため、今回のような20名様以上でのホームパーティーの場合には、複数個購入しなければならないケースも。

大きなパーティーケーキならその点をカバーできることに加え、「外食などで外出するのは少し大変…」というご高齢の方へのお祝いでも、ご自宅までお届け可能なため、手間いらずで最高のサプライズを叶えてくれますよ!

大きさ×華やかさでサプライズ効果100倍!?

エディブルフラワーとフルーツが華やかさを演出♡

40名~50名でのパーティーにも対応できるサイズのこちらのケーキは、季節のエディブルフラワーでデコレーションされているので、登場時にはその大きさと華やかさで特別感のあるサプライズ演出を叶えてくれます!

3種類の生クリームを独自配合した甘さ控えめオリジナル生クリームで作られているため、少し大きめにカットしてもペロリと食べられてしまう美味しさも魅力です。

日時: 2018/03/13

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 個人のご利用事例
  4. 祝88歳の『米寿祝い』に!孫からのパーティーケーキサプライズ!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認