【株式会社ラジカルオプティ様】パーティーケーキで10周年祝い

会社の創立記念日は、頑張ってくれている社員に感謝しねぎらうとともに、改めて会社の発展を祈願するときでもありますよね!今回は、10周年という節目を社員全員に驚かれるパーティーケーキでお祝いされた株式会社ラジカルオプティ様の【法人ケーキ活用例】をご紹介します!

創立10周年という大切な節目をパーティーケーキでお祝い!

社員の皆様の表情からも、創立10周年をお祝いされている楽しい雰囲気が伝わってきます!

会社の創立記念日というのは、会社を立ち上げた社長を始め、働いてきた社員の皆様全員にとって特別な日です!そんな特別な日を盛大にお祝いするため、華やかなケーキで豪華なお祝いをされたい企業・法人様も多いのではないでしょうか?

しかし、華やかな分重さもあるパーティーケーキをお祝いの当日に会社まで運ぶのは大変ですし、会社から遠いケーキ屋だと移動に余分な時間もかかります。

そこで今回ご紹介するのは、Cake.jpのパーティーケーキをお取り寄せすることで手間なく創立10周年祝いを成功させた株式会社ラジカルオプティ様のケース。今回のお祝いとパーティーケーキのご感想などについてインタビューさせていただきました!

この度は、Cake.jpのケーキをご利用いただき、ありがとうございました!早速ですが、今回のお祝いについて教えてください!

「創立10周年のお祝いを社員みんなでしたくて、お祝いのケーキを注文させていただきました。」

10周年のお祝いだったのですね!おめでとうございます!特別なお祝いの日にこちらのケーキをお選び頂いた理由を教えてください!

「大きくてインパクトがあるものとして、今回のものを選択しました。」

皆様のお顔の大きさと比較すると、かなりの大きさのケーキだったようです…!

サイズ感やデインを気に入っていただけて嬉しい限りです!ケーキはどのくらいの期間を見て注文されたのでしょうか?

「3日~5日の期間をみて注文しました」

ご利用日が迫った中でのご注文は大変ですよね…!当日、ケーキが登場した瞬間の皆様の反応はいかがでしたでしょうか?

「純粋に『でっか~!!』と。全員ケーキを持ったのですが、思っていたより重かったです。」

今回のケーキは直径30センチもある大きなケーキだったので、インパクトを感じていただけてなによりです!普段のケーキと比べて、冷凍ケーキの仕上がりやお味はいかがでしたか?

「冷凍で保存して冷蔵で解凍しましたが、解凍に思ってたより時間がかかり、イチゴなどがシャリシャリでした。

冷凍されてるので、切るのはすごく切りやすかったのですが、いざ食べる時はまだ少し凍っていたので、各自ある程度時間をおいてから食べてました。味は普段のケーキとさほど変わらず美味しかったです。」

冷蔵ケーキと変わらぬ味を冷凍ケーキでも感じていただけたようで、安心いたしました!ケーキの満足度を★1~5で採点をお願いします!

「★3.7くらいです。」

ひとまずは及第点を頂けたということでよろしいでしょうか…!次回ご利用いただけた際にはご満足いただけるように、Cake.jpのスタッフ一同努力してまいります!最後に、Cake.jpでケーキをオーダーしてみて感じたメリットがあれば教えてください。

「注文した担当者としての感じたメリットは、

1.ケーキを買いに行く手間が無いこと。(配達してもらえる)
2.値段で迷うことがないこと。
3.号数で対応人数がわかりやすくて、選びやすかったこと。

10人以上となると、全員行き渡るのに市販のホールケーキだといくつか必要になります。また、一人だと持ちきれない為2人以上で行くことになります。

どのケーキにするのか。そのケーキの値段はいくらか。合計の値段が予算内か。ケーキを複数買う場合、予算を考えて選ばなければならないので、その分余計に時間が掛かってしまいます。

しかし、ある程度の大きさがあるケーキ1つ分の値段だけなので、特に迷うこともないですし、配達で届くので、買いに行くこともないので、大幅な時間の削減になりました。そして、大切なイベントでインパクトのあるお祝いが出来たことです。 」

株式会社ラジカルオプティ様のFacebookにも10周年のお祝いについて投稿がされています!

ご利用日直前ながらも、お祝いに合う華やかさと大きさを兼ね備えたパーティーケーキをお取り寄せして、創立10周年の特別な日を社員の皆様と素敵に過ごされた株式会社ラジカルオプティ様!

Cake.jpは全国のケーキ屋と提携をし、サイズやデザイン、オリジナルケーキなど、様々なケーキを取り揃えております!そのため、個人様だけでなく法人・企業様にも、お祝いの雰囲気やお召し上がりの人数に応じてケーキを比較しながらお選びいただけるのが利用しやすいポイントです!

また株式会社ラジカルオプティ様の回答にもあった通り、お祝いをする会社やパーティー会場にケーキをお届けするため、ケーキ屋までわざわざ誰かが買いに行くという手間がない点も魅力となっています。

「お祝いにぴったりのケーキを手間なく手配したい!」とお考えの企業担当者様は、ぜひ一度予算に合わせたパーティーケーキが比較しながらお取り寄せできるCake.jpで、サプライズケーキをご用意されてみては?

大きさ・デザイン共にインパクト抜群な大型パーティーケーキ

ベリー系のフルーツを隙間なく丁寧にデコレーションし、お祝いの主役らしい存在感を発揮します!

創立10周年のお祝いに、直径30センチという大きさで社員の皆様にインパクトを与えた、とても大きなパーティーケーキ!

とても大きなサイズなので、おおよそ20名様でもお腹いっぱいに召し上がっていただけます!また、さっぱりとした口当たりのクリームと甘酸っぱいベリー系のフルーツが、生クリームケーキ特有の「くどさ」を感じさせず、ケーキが苦手な方にもご好評をいただいております!

株式会社ラジカルオプティ様のケースにならって、会社の節目である周年祝いに大きさ・デザイン共にインパクトのあるパーティーケーキで、社員の皆様と特別な時間を過ごされてみてはいかがでしょうか?

パーティ用!イチゴデコレーション 10号 30cm

23,620円(税込)

株式会社ラジカルオプティとは?

今回、創立10周年のお祝いに、とても大きなパーティーケーキで社員の皆様と特別なお祝いをされた株式会社ラジカルオプティ様

あらゆる面でこだわりを持ち続け、洗練された機能とデザインを兼ね備えた品質の高いモノづくりを行う」ことをミッションとして掲げ、お客様のビジネスの成功のために、ビジネスモデルの作成からシステム開発後の営業・マーケティングまで幅広い支援をされているそうです。

日時: 2017/11/28

 

おすすめ商品

 
  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【株式会社ラジカルオプティ様】パーティーケーキで10周年祝い

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認