【ファイナンシャル・ジャパン株式会社様】特注ケーキで誕生日祝い

個人でのお祝いに限らず、法人利用でもご好評をいただいているCake.jpのケーキ。今回は、ファイナンシャル・ジャパン株式会社様の【法人ケーキ活用例】に注目!特注オーダーケーキで喜ばれたお誕生日祝いをインタビューとともにご紹介します!

代表誕生日に『大好きなお酒のケーキ』のサプライズ!

社内イベントやお祝いを盛り上げる上で欠かせない『サプライズ演出』!

皆さんは近年、企業・法人におけるサプライズ演出の一環として『ケーキでのサプライズ』に注目が集まっていることをご存知ですか?

今回スポットライトを当てるのは、去年から社員の方の誕生日祝いとしてCake.jpのケーキをリピートでご利用してくださっているファイナンシャル・ジャパン株式会社様のケース(→去年のお祝いはこちらから!)

今年のケーキサプライズは一体どんなものだったのか、その内容とケーキのご感想についてインタビューさせていただきました!

ケーキのご利用用途を教えてください。

「社内のイベントで今回は代表のお誕生日祝いにケーキを贈らせていただきました。」

今回のケーキを選ばれたのはなぜですか?

「大型連休明けにお祝いするため、日持ちするものを…!と冷凍ケーキを購入しました。また代表がお酒好きのため、皆が知っているあのお酒をパッケージそっくりのデザインで作っていただきました。」

ケーキが登場した時のご本人、皆さんの反応について聞かせてください。

「『どこで買ったの?』と再現度に驚いていました。」

ケーキの出来栄えについてのご感想はいかがでしたか?

「デザインにメッセージや社名のロゴを書いてほしいとお願いしたのですが、こちらも希望通りに作って下さってありがとうございました。」

ケーキは何人くらいで召し上がられましたか?

「今回は代表含め、誕生日が近い3~5名程でいただきました。」

Cake.jpでケーキを購入してみていかがでしたか?

「オフィスの近くにケーキ屋さんがないため、時間通りに配送していただけるのがとても助かります。また利用したいと思います!」

いつも先頭に立って会社を引っ張ってくれている代表のお誕生日には、社を挙げて特別なサプライズを仕掛けたいところですよね。

ファイナンシャル・ジャパン株式会社様では、『オリジナルのお酒の立体ケーキ』の他にも、社員の皆さんがサプライズで代表への言葉を綴ったオリジナルのメッセージボードを贈るなど、素敵なひとときを過ごされたようです!

すでに『ケーキでのお祝い』を導入されている企業・法人様も多いと思いますが、特別感のあるサプライズケーキでの演出はより一層印象に残るもの。

「主役の好きなものに合わせて、こういうケーキをオーダーしてみたい!」という場合は、まずはお気軽にカスタマーサポートまでご相談くださいませ!皆様のイメージ通りのケーキサプライズ叶えるお手伝いをさせていただきます。

また、全国配送可能なCake.jpのケーキなら、今回のファイナンシャル・ジャパン株式会社様のように「オフィスの近くにケーキ屋がない…」という場合でも、ネット上でご注文・お取り寄せ可能な点も企業・法人様にご支持を頂いているポイントとなっております。

好きなお酒でオーダーできるオリジナル立体ケーキ!

特別感ある誕生日祝いを成功させた、オリジナルオーダーの『お酒の立体ケーキ』。お好みのお酒に合わせたデザインオーダーが可能なため、今回のようにお酒好きな代表の方、また社員さんに向けて贈るケーキとして一押しです!

全体ミーティングなど大人数が集まる場でサプライズプレゼントすれば、『会場が盛り上がるサプライズ』になること間違いなしですよ!


ファイナンシャル・ジャパン株式会社とは?

社内でのお誕生日祝いをサプライズケーキによって素敵に演出されているファイナンシャル・ジャパン株式会社様

生命保険・損害保険の販売代理店であると同時に資産運用から法人コンサルティングまでの事業を行い、“ライフパートナー宣言=一生涯のサポート”を推進し、常にお客様に対しての最良の提案・アドバイスを目指す急成長中の企業様となっています。

ユーザーにとっての選択肢が多様化し続ける保険業界の中で、「生涯のパートナーとして顧客に寄り添う存在でありたい」という強い想いを持つファイナンシャル・ジャパン株式会社様は、多くの個人・法人から注目を集めています。

日時: 2017/06/09

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【ファイナンシャル・ジャパン株式会社様】特注ケーキで誕生日祝い

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認