【ジプトサーフショップ様】パーティーケーキで特別な30周年祝い

今回は、店舗の30周年祝いとオーナー様の還暦祝いを盛り上げたジプトサーフショップ様の【法人ケーキ活用例】をもとに、店舗担当者様の方に向けて個人だけでなく、法人様においても不可欠なケーキでのお祝いの方法をご紹介します♪特別な周年祝いに最適なオーダーのパーティーケーキとは?

開店30周年祝い&オーナー様の還暦祝いに特別なケーキのサプライズ♪

今回、ジプトサーフショップ様開店30周年とオーナー様への還暦祝いを兼ねて行われたパーティー用にと、Cake.jpのケーキをお取り寄せしてくださったご注文者様。

お祝いのパーティーはお店近くの行きつけの焼肉屋さんで開かれ、お子様たちも含むショップ関係者様、またお店に馴染みのある皆様たちの総勢25名での和気あいあいとした会だったそうです。

今回のパーティーケーキが出された時、驚いた様子で「感動した…」と照れくさそうにおっしゃっていたというジプトサーフショップのオーナー様。パーティーに参加していた皆様からも歓喜の声が上がったのだとか♪

サーフショップの周年祝い、また無類のサーフィン好きでもあるオーナー様の還暦祝いということで、小麦色に日焼けしたサーフボードに乗る人形をあしらい、南国感溢れる雰囲気の演出のためヤシの木をオプションとして追加した、ご注文者様オリジナルオーダーのパーティーケーキで感動的なサプライズが成功したようです!

また、お祝いのケーキとして一番重要なその味については、残念ながらご注文者様自身は召し上がることができなかったそうですが、お祝いの主役であるオーナー様からは「美味しかった!」という嬉しいコメントを頂きました♪

周年祝いと還暦祝いの2つを兼ねていた今回のジプトサーフショップ様のお祝い。サーフショップの周年祝いとして最適な上に、オーナー様のサーフィン愛が見事に体現された今回のパーティーケーキは、きっと主役のオーナー様にとって一生忘れられない思い出深いものとなったはず。

個人利用に限らず、店舗や法人におけるケーキ利用にも共通して言えることですが、贈る相手の方を感動させ喜ばせるためには、相手の方の趣味・趣向を考慮したオリジナリティと特別感は欠かすことができないものですよね。

そういった意味合いで、今回のジプトサーフショップ様のケースのようなオリジナルパーティーケーキのサプライズは、相手の方への気遣いや思いやりが伝わる喜ばれる演出としても大人気!

ネット通販でオリジナルオーダーのパーティーケーキを贈るということで、今回のご注文者様も注文当初は不安に思う部分もあったそうですが、弊社からご注文者様にデザインのアドバイスをさせて頂いた背景もあり、「メールと電話の対応が親切丁寧だったので安心しました。」というお褒めの言葉を頂きました。

「オーダーケーキだから、オーダーがちゃんとケーキ屋さんに伝わってるのか心配…。」「どんなパーティーケーキなら対応可能なの?」といった店舗担当者様の不明点・ご質問を、メールや電話など都合のよい手段、またお好みのタイミングでカスタマーサポートにお問い合わせ頂ける点も、Cake.jpがご支持を頂いている理由の1つとなっております。

ジプトサーフショップとは?

奈良にお店を構える、老舗中の老舗プロサーフショップである、ジプトサーフショップ様。

ジプトサーフショップ様では、国内外のアパレルやサーフィン及びスケートボード関連の商品を取り揃えてらっしゃるのだそう!現役のサーファーでもあるオーナーが長年の経験と多くの知識で、サーファーの皆様が求めるベストなサーフボードを提案してくれると話題の老舗ショップです。

Cake.jpでは、店舗や企業・法人の周年祝いに最適な、ご利用パーティーの規模・人数に応じたパーティーケーキを、より使いやすい形で皆様にご提供するために日々尽力しております。

「どんなパーティーケーキなら周年祝いに喜ばれるの?」「オーナーや従業員など関係者にサプライズを仕掛けたい!」そんな店舗担当者様に、今回は実際にご利用くださったジプトサーフショップ様による周年祝いでのケーキ利用例をご紹介いたしました。

ご多忙な店舗担当者の方でも、空いた時間に簡単に注文・お取り寄せ可能なためご好評を頂いているCake.jpのケーキ。実際にどんなケーキが注文できるか、などにつきましては下記より店舗・法人ケーキ専用のページにてご確認くださいませ。

30周年祝いと還暦祝いを盛り上げたパーティーケーキはこちら!

今回、ご利用くださったジプトサーフショップ様にご注文頂いたのは、こちらのパーティーケーキ♪ふんだんに載せられたフルーツが華やかで美味しい冷蔵タイプで、ご相談内容によってはオリジナルオーダーも対応可能なタイプとなっております。

周年祝いパーティーを華やかに演出するサプライズ、また従業員やオーナーへのオリジナルプレゼントにいかがでしょうか?

スクエア 21×21cm

11,000円(税込)

店舗の周年祝いに最適なパーティーケーキ♪

日本最大規模のケーキの通販サイトであるCake.jpでは、店舗の周年祝いにもおすすめのパティシエの職人技が光る大型パーティーケーキを豊富に取り揃えております♪

周年祝いにおけるオリジナル演出に喜ばれる美味しくて華やかなパーティーケーキや、特別感を演出できるオーダーケーキもご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!

日時: 2016/02/08

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【ジプトサーフショップ様】パーティーケーキで特別な30周年祝い

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認