【アクシオへリックス株式会社さま】ケーキで会社創立の15周年祝い

会社創立15周年祝いのためにフルーツタルトをお取り寄せしてくださった「アクシオへリックス株式会社」さま。そのフルーツタルトを使った周年祝いを【法人ケーキ活用例】としてご紹介!個人利用だけではなく法人利用でも人気の華やかなフルーツタルトにも注目です。

お気に入り

華やかフルーツタルトで喜ばれる周年祝いサプライズ!

“企業や法人などの組織がスタートした日”である創立記念日。企業・法人さまにとっては重要な意味を持つ大切にしたい節目でもありますよね。

そんな重要な創立記念日に行う周年祝いに合わせて社内イベントやパーティーをするのが一般的になった昨今では、中でも『ケーキを使ったお祝い』に注目が集まっています。

今回、会社創立の15周年祝いにあわせてフルーツタルトをお取り寄せしてくださった「アクシオへリックス株式会社」さま

バースデープレスのケーキを使った会社の15周年祝いについて、「アクシオへリックス株式会社」さまにインタビューさせて頂きました!

-今回のケーキをご注文してくださった理由を教えてください。

「フルーツ盛りだくさんで華やかさもあり美味しそうだったので、お祝いにぴったりだと思ったからです。」
--------------------------------------------

-ケーキを贈られた際の皆さまの反応はいかがでしたか?

「サプライズプレゼントでしたので驚いていました。社員皆でお祝いケーキを囲んで美味しく頂き喜んでくれたと思います。」
--------------------------------------------

-ケーキの見た目・味の感想はいかがでしたか?

「フルーツがたくさん使われたタルトで常温で解凍して頂きましたが、アイスクリームケーキのような感じで好評でした!」
--------------------------------------------

-ケーキは何人くらいで召し上がられましたか?

「来社されていたお客様含め12人でいただきました。」
--------------------------------------------

-バースデープレスでケーキを購入した感想はいかがですか?

「沖縄本社から東京支社へのプレゼントでしたがネットで選べて購入でき、指定の日時に届けて下さったので助かりました。素敵な創立記念日となりました。ありがとうございます!」
--------------------------------------------

今回会社の創立記念祝いとして「アクシオへリックス株式会社」さまの本社から支社に向けてサプライズで贈られたフルーツタルト。皆さまでタルトを囲んでの15周年祝いは社員の方に喜ばれる素敵な時間になったようです。

創立記念日など会社にとって節目となるイベントでは皆が気持ちを新たに進んでいけるようなサプライズを仕掛けたいもの。そんなときにおすすめなのがお祝いムードを盛り上げてくれる華やかなフルーツタルトなんです!

お祝いの場を華やかに演出してくれる色とりどりのフルーツデコレーションに加えて、オリジナルメッセージでもオーダーできるプレートつきなので周年祝いの記念となるような特別感のあるケーキを贈ることができるのも嬉しいポイントとなっています。

また皆で美味しいケーキを囲んでお祝いするという共通体験は、会社の皆さまに喜ばれるひとときになるだけでなく皆が心をひとつにして頑張っていけるきっかけにもつながったのではないでしょうか。

「アクシオへリックス株式会社」さまから頂いた回答にもありましたが、人気のフルーツタルトもバースデープレスなら全国配送可能!ネット上で簡単にご注文・お取り寄せいただくことができるため、今回のケースのように支社であったり得意先に向けたサプライズプレゼントとしてもご好評頂いております。

ぜひ華やかさと特別感を兼ね備えたフルーツタルトで社員の皆さまの笑顔があふれる周年祝いの演出をしてみてくださいね!

素敵な創立記念日祝いを成功させたフルーツタルト!

“始まりの日”である会社の創立記念日は気持ちを新たに会社全体が一丸となれる絶好の機会でもありますよね。今回そんな記念すべき日のお祝いに華やかなサプライズ演出として喜ばれたフルーツタルト。

カラフルなフルーツが惜しみなく使用された贅沢デコレーションがお祝いのシーンにぴったりで、メディアや雑誌でも話題の美味しさが魅力!タルトに載せるプレートはオリジナルのメッセージでオーダーすることもできるので、気持ちの伝わるケーキのプレゼントになること間違いなしです。

「アクシオへリックス株式会社」さまの今回の周年祝いのケースのように、社員の皆さまに喜ばれるサプライズ演出として贈ってみてはいかがでしょうか?

アクシオへリックス株式会社とは?



今回、人気のフルーツタルトを使って社員の方に喜ばれる15周年祝いを成功させた「アクシオへリックス株式会社」さま。(http://www.axiohelix.com/)

"アイデアの具現化に果敢に挑戦し、人類の進歩・社会の発展に貢献するとともに、お客様と社員家族に喜ばれること" という経営理念を掲げ、バイオ領域とIT領域におけるソフトウェアシステムの開発、コンサルティングやSE派遣を主な事業として行っている企業さまとなっております。

中でも医師がいない遠隔地・僻地の住民のニーズに基づくプライマリーヘルスケアをサポートする"大型の端末診療ユニット"であるDr.カー(移動型診療所)事業は、テレビ番組でも特集された革新的なサービスで開発途上国の保健医療体制整備の観点からも多くの関連企業から注目を集めています。

お気に入りに追加しました

お気に入りから削除しました