【株式会社favy様】特別なパーティーケーキで盛り上がる移転祝い

個人利用だけではなく法人利用でも注目される“ケーキでのお祝い”。今回株式会社favy(ファビー)様は本社の移転祝いのためにCake.jpのパーティーケーキをご利用してくださいました。移転パーティーを盛り上げたケーキでのお祝いを【法人ケーキ活用例】としてご紹介!

ロゴ入り特注パーティーケーキで大盛況の移転祝い

会社で一丸となって気持ちを新たに新天地でリスタートするための重要な機会である企業・法人様における移転祝い。

今回、株式会社favy様の本社オフィスの移転祝いパーティーに合わせて特別なパーティーケーキをご用意させていただきました。

移転祝いパーティー当日には弊社代表・高橋もお祝いのために、今回ご用意させていただいたパーティーケーキとともに株式会社favy様の新オフィスにお邪魔させていただきました。

ケーキの箱を開けた瞬間に株式会社favy様のロゴと「ご移転おめでとうございます!」のチョコレートプレートがあしらわれた特注ケーキに、会社の皆様からは『おおー!』『favyって入ってるー!』と歓声が上がり大盛況

株式会社favy代表取締役・高梨様(写真右から2番目)にも今回のパーティーケーキは大いに喜んでいただけたようで、カメラに向かって最高の表情を決めてくださいました!

ロゴ入りのパーティーケーキを囲んで大盛況のうちに幕を閉じた株式会社favy様の移転記念祝いパーティー!

社員の皆様やゲストの方々を含め総勢50名様ほどでのお祝いとなった移転祝いパーティーでは皆様でケーキを分けて召し上がられたのだそうです。

きっと新オフィスでの記念すべき移転祝いは代表取締役の高梨様をはじめ、社員の皆様にとっても思い出深いものになったことでしょう。

企業や法人様における重要な節目でもある移転のお祝いには特別感のあるケーキでサプライズをしたいところ。

そんなときに盛り上がる演出として喜ばれること間違いなしの会社のシンボルとも言える会社のロゴをあしらったオリジナルパーティーケーキ

また社員全員にとって思い入れのある会社のロゴでオーダーしたケーキなら、「この会社をもっと成長させていこう」と社員の皆様が一丸となってリスタートを切れるきっかけにもなるのではないでしょうか。

企業にとって大切な移転祝いパーティーを華やかに彩ってくれる色とりどりのフルーツデコレーションもパーティーシーンに一押し!ぜひ特別な想いを込めたパーティーケーキで社長から社員の方までを笑顔にする移転祝いをしてみてはいかがでしょうか?

素敵な移転祝いを成功させたパーティーケーキ!

新しいオフィスや環境で心機一転リスタートを切る移転祝いは、会社で一丸となれる絶好の機会でもありますよね。今回そんな記念すべき日のお祝いに盛り上がるサプライズ演出として喜ばれたパーティーケーキ。

今回の株式会社favy様のケースのように、会社のロゴをあしらうなど特別感のあるオーダーをすれば社員の皆様にとって喜ばれるお祝いになるのが嬉しいポイント。

自社に限らず、得意先の企業様に向けた移転祝いとして贈る場合にも、ネット上で簡単に注文でき全国配送可能なため、多くの企業・法人様にご好評を頂いています!

40人前【スクエアフルーツ1段】正26×26 長24×28

28,000円(税込)

株式会社favyとは?

今回、オリジナルのパーティーケーキを使ってもりあがる移転祝いを成功させた株式会社favy様。

外食特化のグルメキュレーションプラットフォームである「favy」や飲食店向けホームページ作成ツールである「favyページ」を企画・開発・運用を主な事業とされている企業様となっています。

「美味しいグルメやレストラン情報が知りたい!」という方、また「お店のホームページを作りたい」という飲食店関係者の方はぜひチェックしてはいかがでしょうか?

全国の美味しいお店を応援するグルメ情報まとめ|favy[ファビー]
https://www.favy.jp/

驚くほど簡単にお店のホームページがつくれる|favyページ
https://page.favy.jp/

日時: 2016/06/24

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【株式会社favy様】特別なパーティーケーキで盛り上がる移転祝い

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認