ケーキ通販 - Cake.jp

  1. ケーキ通販 Cake.jp
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【スウェーデンスティール株式会社様】ロゴケーキで新ブランド祝い

【スウェーデンスティール株式会社様】ロゴケーキで新ブランド祝い

企業にとって新ブランドの立ち上げは大切にしたいもの。今回はスウェーデンスティール株式会社様のイラストロゴケーキを使った新ブランド祝いを【法人ケーキ活用例】です。個人利用だけじゃなく法人利用でも注目されているCake.jpのイラストロゴケーキをご紹介します!

お気に入り

ロゴイラストの新ブランドお祝いケーキ!

今回スウェーデンスティール株式会社様は、新しいブランドを立ち上げたお祝いに、Cake.jpで人気のイラストケーキをお取り寄せしてくださいました!新たに立ち上げたブランドロゴでオーダーくださったイラストケーキは、シンプルなデコレーションでロゴイラストが際立つ仕上がりに。

今回新ブランドのロゴをもとにしたイラストケーキでお祝いしてくださったスウェーデンスティール株式会社様。今回のケーキのご利用について担当者様にインタビュー形式でお話を伺いました。

今回のケーキのご利用用途についてお教えてください。

「弊社はスウェーデンの鉄鋼メーカーです。昨年、フィンランドの鉄鋼メーカーと合併して、新たなブランドを立ち上げました。

それを全世界に発表する際、世界の各オフィスで新しいブランドのお祝いをすることになり、ブランドのロゴのついたケーキでお祝いしました。」

なぜ今回のケーキを選ばれたのですか?

「ホームページを拝見して、いろいろな種類のケーキを作成されているようでしたので。ホールケーキが見た目も豪華で目立つと思いました。」

ケーキの反応はいかがでしたか?

「会社の社内報にのりました。」

ケーキの見た目・味の感想をお聞かせください。

「おいしかったです。もっとフルーツがたくさん入っていると、うれしかったかも。」

ネットでケーキを購入してみていかがでしたか?

「うまく作っていただけるか、多少不安でしたが、おいしそうだし、色も良くでていて満足しています。」

グローバルな事業展開をしているスウェーデンスティール株式会社様のように、様ざまな国に支社をもつ企業の場合には、なかなか新ブランドの立ち上げなどの喜びを皆でわかちあうことは物理的には難しく、そのまま喜びの感情をシェアできないままになってしまいがち。

それぞれちがう国で働いている仲間に、立ち上げた新ブランドロゴのイラストケーキをお取り寄せしたうれしい気持ちをシェアする。そんなことだけでも、『気持ちがつながる』ことができれば、遠い場所にいたとしても『同じ会社組織で働いている絆』が深まるきっかけになります。

そのきっかけこそが、グローバルな事業展開をしている企業にとっては会社そのものを盛り上げていく社員のモチベーションUPにもつながっていくのです。

今回のスウェーデンスティール株式会社様のように、『新ブランドのロゴをおいしいケーキにしてお祝いする活用例』は、どの国のどんな言葉を持つ仲間にも”うれしい喜びの気持ち”が伝わるお祝いアイデアの参考といえそうです。

今回ご注文のイラストケーキはこちら!

スウェーデンスティール株式会社様がお取り寄せくださったロゴケーキはこちらからすぐにお取り寄せ可能。社員の皆様にとって愛着のあるブランドロゴや企業ロゴでオーダーできるケーキとなっています。

「ややこしいデザインなんだけどケーキにできる?」など不安な点は、カスタマーサポートに電話やメールで気軽に相談できるところも、うれしいポイントとしてご好評いただいております。

業ロゴ&ブランドロゴケーキ(丸型)5号

5,004円(税込)

スウェーデンスティール株式会社とは?

「より強く、より軽く、より持続可能な世界」をビジョンに掲げるスウェーデンスティール株式会社様。

50ヶ国に約17,300名の従業員のいるスウェーデンスティール株式会社様は、鉄鋼メーカーのトップとなるべく活躍しており、今後ますます事業展開が楽しみな企業様となっています。

日時: 2016/04/04

お気に入り
 

おすすめの商品

お気に入りに追加しました

お気に入りから削除しました