商品の口コミ・評判(224件)

イラストキャラ1体のみ! キャラクター描き生クリーム苺デコレーション 5号 15cm
グランソレイユ

イラストキャラ1体のみ! キャラクター描き生クリーム苺デコレーション 5号 15cm

¥6,424税込

総合評価

4.43

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/7/2

息子が3歳の誕生日からオーダーしています。
とにかく可愛い❗️の一言(^-^)
クリームも美味しくて!
毎年何のキャラクターをお願いしようかと楽しみにしています。
娘も2歳からお世話になっているので、来月の8月にもお願いする予定。
これからも宜しくお願いします☆

サムネイル

2023/5/9

大好きなトーマスを書いてもらいました!美味しくてとても喜んでました!

サムネイル

2022/6/22

理想通りのデザインでした!
子どもの好きなキャラクターをお願いし画像も添付させていただきましたが完成度が高くて嬉しかったです。リピさせていただきます!

サムネイル

2022/6/20

息子の誕生日ケーキでオーダーしました。
絵も依頼したそのままでかわいくて
私が着るのを躊躇うくらいでした笑

サムネイル

2021/9/20

娘の今一番ハマってるキャラクター、星のカービィのマホロアケーキをお願いしました。カービィなら私でも何か出来そうだけど(笑)、やっぱりマホロアでお祝いしたかったので、思い切ってこちらにお願いしました。素晴らしい出来栄えに娘大歓喜!しかし困ったのはこの後。皆で食べようとしたときにマホロアを切りたくないと言い出し、結局マホロアを避けて取り分けて食べました(;^_^A 1日経った今もまだマホロアは冷蔵庫で生きてます…w来年はチョコプレートタイプのものをお願いすることにします……(;^_^A

サムネイル

2021/8/29

去年に引き続き息子の誕生日に注文しました!
大好きなキャラクターのケーキに大喜びでした^ ^
味は甘すぎずスポンジもふわふわで美味しかったです!

サムネイル

2021/6/23

似顔絵の元絵を送らさせて頂き
依頼通リのケーキを作成して戴きました。
予定通リに無事、到着し療養中の母の元へ
届けました。当日の母の体調も良く
喜んでくれてました。
だいたい こういうケーキは美味しくないイメージがあったのですが甘過ぎず美味しく頂けました。
また何かの機会でも利用したいと思います。
有難うございました!!

サムネイル

2021/4/11

キャラクターの誕生日をお祝いするために今回、cake.jpさんで購入させていただきました。

事前にレビュー等を参照し、懸念事項を考慮して購入を決めました。

届いた商品を確認するために内箱から開けたら厚紙で形が崩れないように工夫されていたり、依頼したイラストを綺麗に再現してくれたのでとても満足しています。

解凍時間を考えずに購入してしまい、お届けの時間を変更にしたにも関わらず、変更後の時間帯にしっかり届いたのでとても助かりました。

ロウソクも無料で付いていたので買う手間が省けてよかったです。購入を考えている方がおりましたら、事前に注意事項は確認することをお勧めします。

サムネイル

2021/4/8

キャラクターケーキを注文しました。
絵のクオリティも高いし味も美味しかったです
ギリギリの注文だったのに翌日発送可能でビックリしました。
またリピします

サムネイル

2021/3/25

イメージ通りの商品で、とても満足です(*´ω`*)
サプライズ用に購入させて頂きましたが、すごく喜んでもらえて大成功でした(*^^*)
また利用させて頂きます♪

口コミ・評判(224件)

  • 2020/10/12

    実食日の1日前に届くように注文。届いてすぐ冷凍の状態で確認しましたが、画像の様な状態でした。完全に冷凍されていない状態で発送されたのか?色が流れ出ている状態。特に黒。
    それでもなんとか気を持ち直し、翌日まで冷蔵庫で保管していざ食べようと思ったら、いちごの色が白いクリームに写っていて、更に悲惨な状態に。冷凍のイラストケーキを他でも何度か購入していますが、正直申し上げて最悪のクオリティでした。
    味は特筆すべき事無しという感じなので、このお値段であれば、今後は近所のケーキ屋さんでイラストを描いてもらうか、別のとこでネットオーダーしようと思います。

    同時にチョコケーキも注文しましたが、チョコだからでしょうか、こちらは色が流れ出ているなんてことは無かったです。解凍後も綺麗なままでした。

  • 2020/5/24

    今回こちらでケーキをお願いするのは4回めになります今までのケーキは何も問題無くむしろ毎回大満足だったのですが、今回お願いしたケーキがデザインの都合上の為か届いた時には既に絵の部分とイチゴの周りが溶けて?おり、残念でした。注文したケーキも間にイチゴが挟んであったと思うのですが入って居なくてこれも残念でした。ただ当初は釣竿が入らないとの事だったのですがそれが入っていたのは嬉しかったです。今回は残念だったのですがまたお願いしたいと思います。

    投稿画像
  • 2019/3/2

    クオリティの低さにがっかり。
    2歳のときはアンパンマン。3歳のときは立体のカーズ。どちらも凄く上手な仕上がりで大満足していたので、今回もお願いしたところ‥
    もう適当にしか見えない出来上がりでがっかり‥
    爪は2本あるはずなのに、1本しかないし(´・ω・`)まず、色自体がおかしい。送った写真が見づらいなら、教えてほしかった。子供だけでなくパパの誕生日などにも利用してただけに、今回は本当に残念な誕生日会でした。

    投稿画像
  • 2017/8/22

    開けたところ画像の状態です。 
    ぐちゃぐちゃすぎてびっくりしました。 
    すぐに宅配業者さんを呼び戻し、この状態を見せたところ、「今日はもう無理だから明日新しいものをまた持ってきます」とのこと。 
    (その日は日曜日でした) 
    今日の誕生日のお祝いケーキだから日にち指定で頼んでるのに!! 

    結局自分でケーキ屋さんと連絡を取り合い、日曜日でお店が休みだったので、別のケーキ屋さんになんとか代わりのものを手配してもらいましたが、 
    当初思っていたものとはかけ離れたものになり、代わりのケーキも本当においしくなくてがっかりしました。 

    なにより、そのときは妊娠中でつわり真っ最中。 
    しかも切迫流産になりかけている時で、出歩けなく、あえてネットでの注文をしたのに、こんな手間と時間がかかるなんて... 
    本当に大変でした。 

    私は二度と利用しませんが、 
    注文を考えている方は、こういったリスクを承知の上での注文以外はやめておいたほうがいいと思います!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認