商品の口コミ・評判(224件)

イラストキャラ1体のみ! キャラクター描き生クリーム苺デコレーション 5号 15cm
グランソレイユ

イラストキャラ1体のみ! キャラクター描き生クリーム苺デコレーション 5号 15cm

¥6,424税込

総合評価

4.43

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/7/2

息子が3歳の誕生日からオーダーしています。
とにかく可愛い❗️の一言(^-^)
クリームも美味しくて!
毎年何のキャラクターをお願いしようかと楽しみにしています。
娘も2歳からお世話になっているので、来月の8月にもお願いする予定。
これからも宜しくお願いします☆

サムネイル

2023/5/9

大好きなトーマスを書いてもらいました!美味しくてとても喜んでました!

サムネイル

2022/6/22

理想通りのデザインでした!
子どもの好きなキャラクターをお願いし画像も添付させていただきましたが完成度が高くて嬉しかったです。リピさせていただきます!

サムネイル

2022/6/20

息子の誕生日ケーキでオーダーしました。
絵も依頼したそのままでかわいくて
私が着るのを躊躇うくらいでした笑

サムネイル

2021/9/20

娘の今一番ハマってるキャラクター、星のカービィのマホロアケーキをお願いしました。カービィなら私でも何か出来そうだけど(笑)、やっぱりマホロアでお祝いしたかったので、思い切ってこちらにお願いしました。素晴らしい出来栄えに娘大歓喜!しかし困ったのはこの後。皆で食べようとしたときにマホロアを切りたくないと言い出し、結局マホロアを避けて取り分けて食べました(;^_^A 1日経った今もまだマホロアは冷蔵庫で生きてます…w来年はチョコプレートタイプのものをお願いすることにします……(;^_^A

サムネイル

2021/8/29

去年に引き続き息子の誕生日に注文しました!
大好きなキャラクターのケーキに大喜びでした^ ^
味は甘すぎずスポンジもふわふわで美味しかったです!

サムネイル

2021/6/23

似顔絵の元絵を送らさせて頂き
依頼通リのケーキを作成して戴きました。
予定通リに無事、到着し療養中の母の元へ
届けました。当日の母の体調も良く
喜んでくれてました。
だいたい こういうケーキは美味しくないイメージがあったのですが甘過ぎず美味しく頂けました。
また何かの機会でも利用したいと思います。
有難うございました!!

サムネイル

2021/4/11

キャラクターの誕生日をお祝いするために今回、cake.jpさんで購入させていただきました。

事前にレビュー等を参照し、懸念事項を考慮して購入を決めました。

届いた商品を確認するために内箱から開けたら厚紙で形が崩れないように工夫されていたり、依頼したイラストを綺麗に再現してくれたのでとても満足しています。

解凍時間を考えずに購入してしまい、お届けの時間を変更にしたにも関わらず、変更後の時間帯にしっかり届いたのでとても助かりました。

ロウソクも無料で付いていたので買う手間が省けてよかったです。購入を考えている方がおりましたら、事前に注意事項は確認することをお勧めします。

サムネイル

2021/4/8

キャラクターケーキを注文しました。
絵のクオリティも高いし味も美味しかったです
ギリギリの注文だったのに翌日発送可能でビックリしました。
またリピします

サムネイル

2021/3/25

イメージ通りの商品で、とても満足です(*´ω`*)
サプライズ用に購入させて頂きましたが、すごく喜んでもらえて大成功でした(*^^*)
また利用させて頂きます♪

口コミ・評判(224件)

  • 2023/7/3

    初めて冷凍されたケーキというものを買いました。解凍したらスポンジはフンワリと生クリームは滑らかでした。イチゴは解凍度合は問題なかったですが時期を外してるせいなのか酸っぱいのが混じってました。全体的に味は問題なく美味しくいただきました。
    あとコレは作ってらっしゃるトコの問題ではありませんが、とても暑い日にケーキが届いたから描いていただいたイラストの色が少し滲んでしまい残念でした。

  • 2022/12/28

    完璧でした‼︎キャラが難しいかなと不安でしたが……
    喜んでくれました!良かったです。
    イチゴが甘くて生クリームもちょうどいい甘さでした

  • 2021/3/8

    本人は「(トイストーリーの)ウッディ!」と喜んでいましたが、ちょっと微妙な絵でした。スポンジやクリームは美味しかったのですが、イチゴは色が黒っぽくて味も水っぽくて食べられませんでした。別でトッピング用にイチゴを買っておいて良かったです。

    投稿画像
  • 2021/1/13

    冷凍なのでと思っていたが冷凍とは思えないくらい美味しかった。イラストも上手に書いていただき子どもも喜んでくれました。
    またお願いしようと思います!

  • 2021/1/5

    初めて注文しました。キャラクターも画像つけずにお願いしたのですが、とてもクオリティ高くてびっくりです!!
    ただ1つ…数字のキャンドルを24とお願いしたのですが、44になっていましたので、それは使えなかったのが残念でした。
    ですが、ケーキ自体とても満足なのでまた機会あればお願いしたいです。

  • 2020/9/11

    すごくロゴが正確でよかったです

  • 2020/7/28

    絵柄は可愛い猫をお願いしてかなり喜びました!
    味も美味しかったんですが、生クリームが普通のショートケーキより少なくさっぱりした感じでした。
    高いケーキだったけど、急いで注文したので、間に合って良かったので今回は満足です。
    形が崩れないようになのかもですが、生クリームが好きな人には物足りないかなー。

    投稿画像
  • 2020/1/10

    本日受け取りましたが、画像の通り、よくみるとイラストの目の白いところと黒いところが垂れ流れていて開いた途端大変ショックを受けました、、なんとか自分で直し少しはマシになりましたが、
    ここのイラスト部分は凍らないのか、それで配達業者さんが斜めにしてしまったのか、
    ケーキ屋さん側が凍らしたあとのこのデザインを見てよしとして配送してしまったのだとしたらとても残念です。
    2年前にいないいないばぁっのワンワンを、頼んだ際はとても可愛かったのですが、2のろうそくを頼んだのに1が届きました。
    味はおいしいです。
    当日娘が喜んでくれるのを願います。

  • 2019/12/16

    イラストの出来は素晴らしかったのですが、冷蔵庫で1日かけゆっくり解凍したにもかかわらずトップに飾ってあるいちごがふにゃふにゃになり、色が抜けて生クリームにうつり、いちごの周りのクリームがピンクに染まっていました。
    他店へのオーダーで何度か利用していますがこんなことは初めてでびっくりしています。幸い子供はあまり気にすることもなく喜んでいました。
    味はおいしかったもののやはりケーキはビジュアルが大切、星は減らします。

  • 2018/10/29

    娘が大好きなアンパンマン(☆∀☆)とても喜んでました。
    スポンジケーキはフワフワで美味しかったのですが、苺が冷凍だから?なのかグニュとした食感。中の苺のクリーム?ジャム?は少し残念な気がしました。

  • 2018/10/22

    絵は凄い上手で良かったですが、クリームが全体的に薄く大分物足りなかったです。

  • 2018/3/25

    ケーキは、予定通り届きました。イラストの出来もまあまあです。しかし、数字のローソクがオーダーと違っていました。1と3をお願いしたのに、1と2でした。折角一つ年をとったお祝なのにそりゃない...ですよね。メールで確認のしたのでオーダーは、間違ってません。うっかりミスは無くすように改善お願いします。

  • 2017/2/3

    金額が高いので凄く期待をしすぎました。送料も含め6000円を超えるので少し高すぎるケーキでした。配達時間も変更して頂いたはずが届かず宅配便に問い合わせた所、変更になっておらず配達員さんに頼んで午前に持ってきてもらいました。

  • 2016/7/9

    頼むのが遅くなってしまい、種類が選べませんでしたが、子供の好きなキャラクターを書いていただきました。 5号サイズを4人で食べましたが、少し甘すぎた感じで4/1を食べきることができませんでした。  要望ですが、フルーツトッピングがあったら良かったと思います。 次回頼むときは、もっと早めにお願いしようと思っております。 梱包はとても丁寧で、綺麗に届きました。 ありがとうございました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認