商品の口コミ・評判(224件)

イラストキャラ1体のみ! キャラクター描き生クリーム苺デコレーション 5号 15cm
グランソレイユ

イラストキャラ1体のみ! キャラクター描き生クリーム苺デコレーション 5号 15cm

¥6,424税込

総合評価

4.43

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/7/2

息子が3歳の誕生日からオーダーしています。
とにかく可愛い❗️の一言(^-^)
クリームも美味しくて!
毎年何のキャラクターをお願いしようかと楽しみにしています。
娘も2歳からお世話になっているので、来月の8月にもお願いする予定。
これからも宜しくお願いします☆

サムネイル

2023/5/9

大好きなトーマスを書いてもらいました!美味しくてとても喜んでました!

サムネイル

2022/6/22

理想通りのデザインでした!
子どもの好きなキャラクターをお願いし画像も添付させていただきましたが完成度が高くて嬉しかったです。リピさせていただきます!

サムネイル

2022/6/20

息子の誕生日ケーキでオーダーしました。
絵も依頼したそのままでかわいくて
私が着るのを躊躇うくらいでした笑

サムネイル

2021/9/20

娘の今一番ハマってるキャラクター、星のカービィのマホロアケーキをお願いしました。カービィなら私でも何か出来そうだけど(笑)、やっぱりマホロアでお祝いしたかったので、思い切ってこちらにお願いしました。素晴らしい出来栄えに娘大歓喜!しかし困ったのはこの後。皆で食べようとしたときにマホロアを切りたくないと言い出し、結局マホロアを避けて取り分けて食べました(;^_^A 1日経った今もまだマホロアは冷蔵庫で生きてます…w来年はチョコプレートタイプのものをお願いすることにします……(;^_^A

サムネイル

2021/8/29

去年に引き続き息子の誕生日に注文しました!
大好きなキャラクターのケーキに大喜びでした^ ^
味は甘すぎずスポンジもふわふわで美味しかったです!

サムネイル

2021/6/23

似顔絵の元絵を送らさせて頂き
依頼通リのケーキを作成して戴きました。
予定通リに無事、到着し療養中の母の元へ
届けました。当日の母の体調も良く
喜んでくれてました。
だいたい こういうケーキは美味しくないイメージがあったのですが甘過ぎず美味しく頂けました。
また何かの機会でも利用したいと思います。
有難うございました!!

サムネイル

2021/4/11

キャラクターの誕生日をお祝いするために今回、cake.jpさんで購入させていただきました。

事前にレビュー等を参照し、懸念事項を考慮して購入を決めました。

届いた商品を確認するために内箱から開けたら厚紙で形が崩れないように工夫されていたり、依頼したイラストを綺麗に再現してくれたのでとても満足しています。

解凍時間を考えずに購入してしまい、お届けの時間を変更にしたにも関わらず、変更後の時間帯にしっかり届いたのでとても助かりました。

ロウソクも無料で付いていたので買う手間が省けてよかったです。購入を考えている方がおりましたら、事前に注意事項は確認することをお勧めします。

サムネイル

2021/4/8

キャラクターケーキを注文しました。
絵のクオリティも高いし味も美味しかったです
ギリギリの注文だったのに翌日発送可能でビックリしました。
またリピします

サムネイル

2021/3/25

イメージ通りの商品で、とても満足です(*´ω`*)
サプライズ用に購入させて頂きましたが、すごく喜んでもらえて大成功でした(*^^*)
また利用させて頂きます♪

口コミ・評判(224件)

  • 2024/3/19

    ドラえもん可愛かったです!

  • 2023/9/30

    ケーキの味は美味しく、アンパンマン好きの子供もアンパンマンの絵の描いたケーキに喜んではいましたが、色の塗り方が絵からはみ出ていて、紹介ページの様な綺麗な塗り方ではなかったので、その点が非常に残念でした。もう少し丁寧に忠実に絵の完成を期待していましたが、その真逆に仕上がっていたので、星二つにしました。時間が経った事により塗り方が雑になった様な感じになったのであれば、その点も含めて改善して欲しいです。

    投稿画像
  • 2023/4/3

    ケーキのお味は生クリームも重たくなく、あっさりしていたのでとても食べやすかったですが、イラストの上にいちごが倒れていて、せっかくのイラストが台無しになっていたので残念でした。
    作り手側のミスなのか、運搬側のミスなのかは分からないですが、折角の子供の誕生日ケーキだったのでとても残念でした。

  • 2022/1/6

    年末年始の忙しい中、対応してくれるのはありがたく、非常に助かりました。
    しかし、肝心の数字キャンドル2本(有料¥330)が入っていなかったのと、ケーキの味では甘さとコクが足りず素っ気ない感じだったのが残念なところでした。
    写真のハッピーバースデーのメッセージが書かれたチョコの板は甘さがなく脂っぽくてロウソクをかじったみたいで食べられませんでした。
    ちなみにもう一つ別の場所でケーキを頼んでいたのですが、そちらは普通に飾りのチョコやクリームも美味しく中には、フルーツが沢山入っていました。(同じ冷凍の配送ケーキです。)
    キャラクターについては、本人的には問題無いみたいでした。
    色々改善点はあると思いますが、値段を考えれば仕方ないレベルかとは思います。

  • 2021/11/11

    いつもお願いしていますが今回ケーキのクオリティは良かったのですが名前間違えていました。
    さすがに名前は間違えてほしくなかったです。

  • 2020/8/28

    初めてこちらのケーキを購入しました。子供は喜んでおり、ネームプレートのチョコが美味しい!と嬉しそうでした。が、ケーキ自体にフルーツがなくフルーツなしでこの値段ならもう頼まないな・・・というのが本音です。デコレーションでイラストの横に5個位イチゴらしき物がありましたが、スポンジの間には生クリームのみ、イチゴジャム的なのが微量あったかな程度です。ここまでフルーツのないケーキは初めてでしたので1回限りの注文にします。

  • 2019/4/3

    他にないキャラクターをイラストケーキにしてもらい、当日も子どもが喜んでいたのですが、評価できるのはそこだけでした。当日受け取りができないので、前日遅くに受け取り、解凍時間が12時間以上たったせいなのか(もちろん、冷蔵庫で解凍)凍っていた苺がドロドロで白いクリームに赤い汁が漏れだしイラストを汚している感じになりました。ケーキも特別おいしい!というわけではなかったので残念です。

  • 2019/3/28

    イラストは満足でした。冷凍なのでイチゴがべちゃっとなり美味しくなかったです。ケーキ自体は甘さ控えめで子供向きな感じです。ケーキ自体の味を求めるなら、近所のケーキやさんでイラスト書いてもらえば良かったなといいう感じ。送料考えると全体的に割高感はありです。

  • 2018/10/18

    今回はどんなものなのかとお試しの為に頼んで見ました。
    お願いをしたイラストはとても素敵な仕上がりで良かったのですが、肝心のケーキ(クリーム)が甘すぎて食べきれませんでした。
    クリームが激甘すぎる以外は満足な仕上がりだったので、そこだけが残念でした。
    クリームは甘くしないでほしいとかも頼めるのかしら?

  • 2018/9/30

    頼んでいた画像とは全く違う色で届いて開けた時の衝撃がとても大きかったです。なんのために色付きの画像を送ったのかわかりません。とても悲しいです。ほかの方のレビューを見させていただいてこちらのサイトに決めましたが、もう頼まないと思います。お誕生日のお祝いだったのに残念な気持ちです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認