0

せるろいど焼菓子店

  • 評価

    4.57
  • 口コミ件数

    136
  • 評価

    4.57
  • 口コミ件数

    136

せるろいど焼菓子店の口コミ・評判

総合評価

4.57

  • 2026/4/12

    母の誕生日に購入させていただきました♪
    まず、手書きの素敵なメッセージが添えられており感動しました✨️
    ケーキを頬張った瞬間、いちごの甘さと甘酸っぱさ
    タルトの香ばしい香りサクサク感、ナッツと生クリームすべてのバランスが
    良く美味しすぎて最高で幸せな気持ちに満たされました♪
    いちごからタルト生地まで
    丹精込めて計算し尽くされた美味しさを感じ
    家族みんな大絶賛でした!!最高に誕生日を祝えました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
    めっちゃ美味しかったです。この度は本当にありがとうございました♪

  • 2026/4/1

    誕生日に購入しました。
    誕生日ケーキらしくはありませんが、タルトとイチゴが好きなので喜んでくれました。

  • 2026/3/16

    今回、初めて購入しました。
    ココアシフォンの口当たりが良くイチゴも新鮮で甘みも甘過ぎず、美味しく頂きました。

  • 2026/3/14

    可愛らしさ満点で、とても喜ばれました。ありがとうございました。

  • 2026/2/6

    フワフワのシフォンの中に、甘すぎない美味しいクリームがたっぷり入っていました!
    1つがとても大きくて胸焼けを心配しましたが、そんなことはなく、2個でも食べれそうな勢いで食べられました。
    可愛いメッセージ付きで、また機会があれば購入したいです!

  • 2025/10/13

    クリームたくさんでシフォンのところも柔らかく美味しかったです。マスカットも美味しいー。みずみずしい。すごく手作りな感じもして人のぬくもりも感じました

  • 2025/6/30

    甥の誕生日ケーキに購入しました。
    チーズケーキが大好きだと聞いたので、贈りました。独り占め出来るサイズでした。

    投稿画像
  • 2025/4/22

    注文してすぐ届いてとっても嬉しいです!ありがとうございます!
    お茶の時間に紅茶と一緒に食べようと思っていたのですが、商品画像そのままのかわいいねこちゃんたちが届いて大感激です!
    おやつの時間までまちきれず、1つ食べてしまったのですが、さくさくほろほろで、上品な甘さで美味しかったです~!
    おやつの時間が楽しみです!ありがとうございました!

  • 2025/4/20

    タルト生地もサクサクでクリームも軽く、いちごとのバランスもとても良くとても美味しかったです!また機会があれば購入したいです。

  • 2025/4/11

    シフォンケーキとクリームでボリュームがあって満足です。酸味のない甘いイチゴがおいしかったです。
    家族も喜んでました。

  • 2025/3/27

    丁寧に包んでくれてありがとうございました!
    おかげさまでいい日過ごせました!

  • 2025/2/26

    ホロホロと軽いクッキーにチョコがけしてあり、味は普通の美味しさでした。形がかわいいので購入しましたが、ぱっと見た限り言われないとハリネズミとは判別しにくく、トゲトゲ感があったらもっとハリネズミらしい感じになったかなと思います。

    投稿画像
  • 2025/2/15

    職場の人達にあげました
    とっても喜んでくれていました!

    それと試作品が
    入っていてとっても美味しかったです😋

  • 2025/3/18

    ふわっとした、甘さ控えめで上品な口当たり。
    今回は自宅でいただきましたが、お土産にも良い‼️

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認