せるろいど焼菓子店の口コミ・評判
総合評価
4.57
-
母の誕生日に購入させていただきました♪
まず、手書きの素敵なメッセージが添えられており感動しました✨️
ケーキを頬張った瞬間、いちごの甘さと甘酸っぱさ
タルトの香ばしい香りサクサク感、ナッツと生クリームすべてのバランスが
良く美味しすぎて最高で幸せな気持ちに満たされました♪
いちごからタルト生地まで
丹精込めて計算し尽くされた美味しさを感じ
家族みんな大絶賛でした!!最高に誕生日を祝えました( ◜‿◝ )♡
めっちゃ美味しかったです。この度は本当にありがとうございました♪ -
誕生日に購入しました。
誕生日ケーキらしくはありませんが、タルトとイチゴが好きなので喜んでくれました。 -
今回、初めて購入しました。
ココアシフォンの口当たりが良くイチゴも新鮮で甘みも甘過ぎず、美味しく頂きました。
-
可愛らしさ満点で、とても喜ばれました。ありがとうございました。
-
フワフワのシフォンの中に、甘すぎない美味しいクリームがたっぷり入っていました!
1つがとても大きくて胸焼けを心配しましたが、そんなことはなく、2個でも食べれそうな勢いで食べられました。
可愛いメッセージ付きで、また機会があれば購入したいです! -
クリームたくさんでシフォンのところも柔らかく美味しかったです。マスカットも美味しいー。みずみずしい。すごく手作りな感じもして人のぬくもりも感じました
-
注文してすぐ届いてとっても嬉しいです!ありがとうございます!
お茶の時間に紅茶と一緒に食べようと思っていたのですが、商品画像そのままのかわいいねこちゃんたちが届いて大感激です!
おやつの時間までまちきれず、1つ食べてしまったのですが、さくさくほろほろで、上品な甘さで美味しかったです~!
おやつの時間が楽しみです!ありがとうございました! -
タルト生地もサクサクでクリームも軽く、いちごとのバランスもとても良くとても美味しかったです!また機会があれば購入したいです。
-
シフォンケーキとクリームでボリュームがあって満足です。酸味のない甘いイチゴがおいしかったです。
家族も喜んでました。 -
丁寧に包んでくれてありがとうございました!
おかげさまでいい日過ごせました! -
職場の人達にあげました
とっても喜んでくれていました!
それと試作品が
入っていてとっても美味しかったです😋
-
ふわっとした、甘さ控えめで上品な口当たり。
今回は自宅でいただきましたが、お土産にも良い‼️
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました