0

せるろいど焼菓子店

  • 評価

    4.57
  • 口コミ件数

    136
  • 評価

    4.57
  • 口コミ件数

    136

せるろいど焼菓子店の口コミ・評判

総合評価

4.57

  • 2024/10/29

    イチジクが好きで頼みました!
    とっても美味しかったです!
    クリームは甘すぎず、ちょうど良く、シフォンサンドなので、やわらかくて食べやすいので、ぺろっと食べてしまいました!

  • 2024/9/17

    いちじくが好きな母へ送りました。
    フルーツサンドですが、よくあるパンのものではなくシフォンケーキなのでとても美味しくいただいたとのことでした。
    手書きのメッセージカードにもほっこりしたそうです、ありがとうございました!

  • 2024/5/8

    こどもの日用ケーキとして3個入りを2つ購入しました。子供といっても成人した子供ですけど…我家恒例ですので。
    シフォンケーキのフルーツサンドは珍しいのですよね。一目惚れでした。大きさも丁度良くとても美味しかったです。ただシフォンも生クリームも甘さが強いので、どちらか甘さ控えめだと良かったです。私としてはこちらの生クリームは凄く美味しかったので、シフォンケーキの甘さを控えめにしてもらえたらまた購入したいですね。
    私にとっては気にしないちょっとした事でしたが、ご丁寧なメッセージでのやり取りも好感度がありました。

  • 2024/2/13

    職場の研修会の時に、同僚皆と食べました。まず見た目の可愛さに歓声があがりましたが、お味もとても美味しいと皆喜んでいました。サクホロのクッキーも、コーティングのチョコの味も大好評でした。

  • 2023/9/21

    めっちゃうま!思っていたよりシフォンが重めだったけど、イチジクとクリームのバランスで丁度良かった。友達数人とお茶しながら頂いて、みんなも美味しいと絶賛。どこで買ったのか尋ねられた~。

  • 2023/7/5

    美味しかったです🍀

  • 2023/5/21

    ボリュームがあって食べ応えがありました!

  • 2023/5/21

    解凍を少し失敗した感じでしたが、美味しく戴きました!

  • 2023/5/15

    とても喜んでもらえて嬉しいです!

  • 2026/1/17

    めちゃくちゃ可愛かったです。
    愛犬も大喜びで食べてくれました。
    人間も食べれるのが嬉しかったです。

    投稿画像
  • 2025/7/20

    夫の誕生日に購入しました。配達時段ボール箱が潰れていたので配達員の方から今ここで中身の確認をお願いしますと言われ段ボール箱を開け中を確認した所商品に潰れや破損はなく一安心しました。商品に対して段ボール箱が倍近く大きかったので無事であったとは思いますがケーキを入れる箱が付いていれば見た目もよく良かったと思いますので今後の検討をお願いします。
    商品について、箱を開けた時の衝撃吸収材がピンク色でハートの型をしていてとても可愛くて印象的でした。
    見た目は、焦がしアーモンドが少なくイチゴも小さくて写真と違いちょっと残念でしたが味は良かったです。イチゴもクリームも抜群でした。期待していたタルト生地がポロポロと欠片が飛び散るので−1です。ちょっと焼きすぎかなと思いました。
    一緒に食べた子ども達からは好評でした。

  • 2025/3/16

    イチゴたっぷり、甘さもちょうどよくとても美味しかったです

  • 2025/2/14

    まず一口目にクリームを頬張りましたがクリームが元々好きではありませんが、このクリームはクセがなく脂っぽくもなく美味しかったです!タルト生地のザクザク感が普通ではなく胚芽が入っているのか食感が面白く食べ応えがあり好きです。

  • 2024/11/13

    シフォンケーキが本当に美味しいです!
    手書きのお手紙が添えられていて、ネット通販ですが、お店で購入した感じになれるのも嬉しいです!
    お手紙に冷たいまんまでも美味しいですが、レンジで温めると焼きたてのようで美味しいです!と書いてあったので、レンジで温めるとふわふわになって、本当に美味しかったです!
    個人的に温めるほうが好きです!

  • 2024/8/11

    孫がハリネズミを飼っていて、夏休みに遊びに来るのに合わせて注文しました。見た目のかわいさに惹かれたのですが、ほろほろサクサクおいしいクッキーと上品な甘さのチョコの組み合わせが絶妙でとてもおいしかったです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認