サンタアンジェラの口コミ・評判
総合評価
4.50
-
苺は甘くスポンジの生地も柔らかくとても食べやすかった。
-
クリームがほど良い甘さでしつこくなくスポンジも軽くとても食べやすかったです。
-
1歳の誕生日のために購入しました。初めて豆乳ケーキを食べましたがとても美味しかったです。家族一緒に食べれてとても良い1日になりました。
-
美味しかった
-
プレゼントにしましたが、とても喜ばれました。
-
クリームは甘さ控えめで美味しかったのですが、スポンジがパサパサで残念でした。
個人的にですが、外側のスポンジ?少し甘すぎるかなと、、、
くまのフィナンシェはすごく可愛いので娘は喜んでいました☆。.:*・゜ -
1歳のスタジオ撮影でスマッシュケーキ用に持ち込みました!冷凍ケーキのパサパサ感は若干ありましたが気にならず、大人が食べても軽いケーキで美味しかったです^ ^ 息子はパクパク美味しそうに食べていました。
スマッシュケーキをさせるときには、ブルーベリーはまだ噛めず、飲み込んでしまうと危険なので外しました…フルーツもやや大きめのため、外しました。見栄えが変わってしまって残念でした。 -
1歳の子に食べてもらいたくて購入しましたが、ほとんど親が食べる事になっちゃいました。でも、美味しくいただきました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました