0

安心食材のケーキ*サントシャペル

  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    1437
  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    1437

安心食材のケーキ*サントシャペルの口コミ・評判

総合評価

4.74

  • 2023/11/1

    息子の1歳の誕生日に⭐︎
    私自身が材料にこだわってしまうタイプで、誕生日なのでケーキは食べさせたいけど、なるべく子どもには体に良いものを…と思ってこちらにしました!
    結果本当に可愛く美味しいケーキに息子も大人も大満足でした♪
    優しい甘さでデザインも子ども向けで素晴らしかったです!
    息子は動物のクッキーの部分をメインに、ケーキも豪快にスマッシュしてくれました!

  • 2023/10/31

    アレルギー対応なのにとても美味しかったです!
    子供も喜んでいました!

  • 2023/10/29

    見た目も味もとっても喜んでもらえてプレゼントして良かったです(*^^*)

  • 2023/10/26

    鯉のぼりのクッキーが可愛くて子供も喜んでいました。もちろんケーキも美味しいです。

  • 2023/10/25

    孫の誕生日に購入しました。
    まだ1歳なので甘さも控えめで良かったです。残ったケーキを家族で食べましたが皆美味しいと大好評でした。
    梱包もきちんとしていて
    おめでとうのメッセージも
    添えて頂きお心遣いありがとうございました。
    次回もぜひお願いしたいと思います。

  • 2023/10/25

    何度もリピートしてます。可愛いし、本当に美味しい!!

  • 2023/10/23

    卵アレルギーの娘のために購入しました。他のアレルギーはなく乳製品が好きなため生クリームは乳でできてるものがよく、卵と小麦と乳全て除去のケーキではなく、卵だけ除去されているおいしいケーキを探すとやっぱりこれで!今年3歳になり人生3回目のケーキ!毎年ここで買っています。凄いうれしそうに食べてくれて私も嬉しくなりました(泣)来年もよろしくお願いします。

    投稿画像
  • 2023/10/18

    写真通りでとても可愛かったです!

  • 2023/10/17

    安心安全な食材で作られているということで、購入しました。
    甘すぎなくて食べやすく、2歳の娘も喜んで食べていました。

  • 2023/10/15

    今回、娘の1歳の誕生日ケーキとして注文しました。
    見た目も可愛くすごく喜んで食べていました。大人が食べてもとてもおいしかったです。
    アレルギー対応にもなっていて乳製品アレルギーのある娘にはとても良かったです。

    投稿画像
  • 2023/10/1

    とても可愛くて美味しかったです!一才の娘も生クリームお腹壊すことなく安心して食べれました

    投稿画像
  • 2023/9/25

    リピーターです、可愛い動物達に子供たちも喜んでました。子供たちも食べれるケーキで一緒にお祝いできました。

    投稿画像
  • 2023/9/20

    写真通りでした。優しい味で1歳卵アレルギーの娘もニコニコで食べていました。上に乗っていたクッキーは子どもたちの争奪戦でした。 手書きのお祝いメッセージも嬉しかったです。

    投稿画像
  • 2023/9/18

    かわいいねこのクッキーがしっとりとしておいしかったです。
    ケーキも優しい味で、娘が「一人で全部食べたい!」と言ってました。
    我が家のねこも興味津々でした。
    ありがとうございました♪

    投稿画像
  • 2023/9/4

    デザインも可愛くて甘すぎず食べやすかったです!娘も喜んで食べました♡ありがとうございました

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認