安心食材のケーキ*サントシャペルの口コミ・評判
総合評価
4.74
-
息子の1歳の誕生日に⭐︎
私自身が材料にこだわってしまうタイプで、誕生日なのでケーキは食べさせたいけど、なるべく子どもには体に良いものを…と思ってこちらにしました!
結果本当に可愛く美味しいケーキに息子も大人も大満足でした♪
優しい甘さでデザインも子ども向けで素晴らしかったです!
息子は動物のクッキーの部分をメインに、ケーキも豪快にスマッシュしてくれました! -
アレルギー対応なのにとても美味しかったです!
子供も喜んでいました! -
見た目も味もとっても喜んでもらえてプレゼントして良かったです(*^^*)
-
鯉のぼりのクッキーが可愛くて子供も喜んでいました。もちろんケーキも美味しいです。
-
孫の誕生日に購入しました。
まだ1歳なので甘さも控えめで良かったです。残ったケーキを家族で食べましたが皆美味しいと大好評でした。
梱包もきちんとしていて
おめでとうのメッセージも
添えて頂きお心遣いありがとうございました。
次回もぜひお願いしたいと思います。 -
何度もリピートしてます。可愛いし、本当に美味しい!!
-
写真通りでとても可愛かったです!
-
安心安全な食材で作られているということで、購入しました。
甘すぎなくて食べやすく、2歳の娘も喜んで食べていました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました