0

安心食材のケーキ*サントシャペル

  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    1437
  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    1437

安心食材のケーキ*サントシャペルの口コミ・評判

総合評価

4.74

  • 2025/5/26

    アレルギー対応なのに可愛いケーキがプレゼントできてよかったです。
    ただ、デコレーションのクッキーの原材料にマーガリンが使われていて驚きました。「低トランス脂肪酸、乳なし」との記載してありましたが、バター使えないからマーガリン…乳なしケーキに求めるのはそういうことではないと思います。他の材料にはこだわっているようだったのでその点だけ非常に残念でした。

  • 2025/5/19

    旦那が猫好きなため、旦那の誕生日に購入しました。冷凍と思わせないほど美味しかったです。ケーキの箱に手書きのお手紙も貼ってくれており、あたたかさを感じました。

  • 2025/5/3

    乳製品と卵にアレルギーがあると思われる娘に購入しました!4歳の誕生日のお祝いです。
    説明にもありましたが、豆乳のクリームは解凍すると大きなヒビが割れてしまい残念でしたが、写真に撮ったら目立ちませんでした。それよりもクッキーの可愛さに目が行きます。
    味は、甘党の自分にはクリームが物足りなかったのですが、主人はとても美味しいとバクバク食べておりました。娘は口からご飯を食べることがほとんど出来ないので、ひとくちふたくちだけあげてみたら、美味しそうに食べていました!娘も甘さ控えめが好きなようです。
    クッキーとスポンジ部分やフルーツやジャムは味がしっかりあり、甘党の私もクリームと一緒に美味しくいただくことが出来ました。

  • 2025/4/29

    1歳のお誕生日で購入しました。
    とても可愛いケーキでした。
    美味しかったようでパクパク食べてくれて、大人が食べても美味しかったです。

  • 2025/4/20

    めちゃくちゃ可愛くて、しかも可愛いだけではなく味もしっかりしていて頼んで良かったと思いました!家族みんなでお祝いしたので、みんなで分けて食べて幸せなお誕生日になりました!ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2025/3/6

    離れて住む孫の一歳の誕生日に誕生日に間に合うように送って頂きました。メッセージもつけてもらい大感謝です。息子一家も可愛いケーキにとても喜んでくれました。

  • 2025/1/1

    家族のお誕生日にこちらのケーキを頼みました。我が家にも猫がいるので、ねこのクッキーがとてもかわいくて、おいしかったです。レビュー遅くなってごめんなさい。

    投稿画像
  • 2024/12/26

    とっても美味しいケーキで大満足です!
    息子が一歳になるバースデーケーキに購入しました。
    息子はパクパク喜んで食べ、正直期待してなかった大人たちも美味しい美味しいと絶賛でした!
    また利用させてもらいます。
    体に優しいケーキを食べたい大人の方にもおすすめです!

    投稿画像
  • 2024/12/22

    スマッシュケーキで利用しました!
    可愛くてクッキーもパクパク!
    アレルギー対応していただけるのもとっても嬉しいです。
    クッキーもたくさん入っていて大満足です

  • 2024/10/30

    めちゃカワイイ!めちゃ美味しいー!!☆
    ベビちゃんも初ケーキだったけどパクパク食べてくれて☆凄くハッピーな日になりました♫

    そして優しいバースデーメモもありがとう御座いました☆お心遣いに感動しました!♫

    また記念日の時には購入したいと思います!☆

    投稿画像
  • 2024/10/7

    孫の1歳の誕生日に購入しました。
    甘すぎず、ちょうどいい感じでした。
    クッキーもかたくなくて、食べやすかったです。
    梱包も丁寧ですし、手書きのメッセージまでいただきました。
    ありがとうございます。

  • 2024/10/7

    3歳娘のはじめてのお祝いケーキでこちらを選びました
    甘い市販のおやつや白砂糖の甘みの強いものは
    あまりあげてなかったので、見た目の可愛さはもちろん、ふわふわで甘い絵本やテレビでみていたケーキに大変ご満悦でした*
    普段はお口にご飯を入れすぎると、多かった〜と言うのですが
    ケーキは別口なのか大きなひとくちでもニッコニコでした!
    子供はもちろん私も甘すぎるスイーツがにがてなので
    個人的にはこの位の甘さがちょうどよく、近所にあって手軽に買えればいいのに〜と思いました♪
    食べ過ぎ注意ですが、、、またお祝いの機会にリピートしたいと思います
    ありがとうございました☆彡

    投稿画像
  • 2024/10/6

     大人ですが家族のお誕生日に。可愛い!美味しい!と喜んでました。クッキーを楽しく飾り付けしておりました。(*^^*)
     このお店でのオーダーは3度目です。毎回、乳・卵は不使用・豆乳クリームでのオーダー。スポンジ、クリーム、クッキー、とにかく全てが優しくて美味しいです。美味しすぎてバクバクいっちゃいます。一度に半ホールは余裕でいけそうです。デザインもフワッと優しくて可愛い❤ 安心して食べられる上に可愛い。店主さんの優しさが伝わってきます。いつもケーキは太鼓判でサントシャペルさんを選んでます。

    投稿画像
  • 2024/9/7

    昨年娘の1歳の誕生日にこちらのお店のアレルギー対応ケーキを買わせて頂きました🐰
    うさぎのクッキーをはじめデザインがかわいく、一目惚れで選んだ商品でしたが、味もおいしかったので今年も娘の誕生日に買わせて頂きました😊
    1年経ち卵、乳にアレルギー反応が出なくなったので今年は通常のケーキにしました🍰
    やはりデザインがかわいいのですがおいしいので娘もパクパク食べてくれました😆
    また機会があれば買わせて頂きます😊
    ありがとうございました🙇

  • 2024/9/4

    ケーキも色も綺麗で美味しいです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認