安心食材のケーキ*サントシャペルの口コミ・評判
総合評価
4.74
-
アレルギー対応なのに可愛いケーキがプレゼントできてよかったです。
ただ、デコレーションのクッキーの原材料にマーガリンが使われていて驚きました。「低トランス脂肪酸、乳なし」との記載してありましたが、バター使えないからマーガリン…乳なしケーキに求めるのはそういうことではないと思います。他の材料にはこだわっているようだったのでその点だけ非常に残念でした。 -
旦那が猫好きなため、旦那の誕生日に購入しました。冷凍と思わせないほど美味しかったです。ケーキの箱に手書きのお手紙も貼ってくれており、あたたかさを感じました。
-
乳製品と卵にアレルギーがあると思われる娘に購入しました!4歳の誕生日のお祝いです。
説明にもありましたが、豆乳のクリームは解凍すると大きなヒビが割れてしまい残念でしたが、写真に撮ったら目立ちませんでした。それよりもクッキーの可愛さに目が行きます。
味は、甘党の自分にはクリームが物足りなかったのですが、主人はとても美味しいとバクバク食べておりました。娘は口からご飯を食べることがほとんど出来ないので、ひとくちふたくちだけあげてみたら、美味しそうに食べていました!娘も甘さ控えめが好きなようです。
クッキーとスポンジ部分やフルーツやジャムは味がしっかりあり、甘党の私もクリームと一緒に美味しくいただくことが出来ました。 -
1歳のお誕生日で購入しました。
とても可愛いケーキでした。
美味しかったようでパクパク食べてくれて、大人が食べても美味しかったです。 -
離れて住む孫の一歳の誕生日に誕生日に間に合うように送って頂きました。メッセージもつけてもらい大感謝です。息子一家も可愛いケーキにとても喜んでくれました。
-
スマッシュケーキで利用しました!
可愛くてクッキーもパクパク!
アレルギー対応していただけるのもとっても嬉しいです。
クッキーもたくさん入っていて大満足です -
孫の1歳の誕生日に購入しました。
甘すぎず、ちょうどいい感じでした。
クッキーもかたくなくて、食べやすかったです。
梱包も丁寧ですし、手書きのメッセージまでいただきました。
ありがとうございます。 -
昨年娘の1歳の誕生日にこちらのお店のアレルギー対応ケーキを買わせて頂きました🐰
うさぎのクッキーをはじめデザインがかわいく、一目惚れで選んだ商品でしたが、味もおいしかったので今年も娘の誕生日に買わせて頂きました😊
1年経ち卵、乳にアレルギー反応が出なくなったので今年は通常のケーキにしました🍰
やはりデザインがかわいいのですがおいしいので娘もパクパク食べてくれました😆
また機会があれば買わせて頂きます😊
ありがとうございました🙇
-
ケーキも色も綺麗で美味しいです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました