0

安心食材のケーキ*サントシャペル

  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    1437
  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    1437

安心食材のケーキ*サントシャペルの口コミ・評判

総合評価

4.74

  • 2019/12/20

    3歳になる、車が大大大好きな息子のバースデーケーキを注文しました。
    キャラケーキにしてあげたいけど、真っ赤!真っ黄色!…という着色料保存料等添加物がまだまだきになるお年頃…どうしようかな…と悩んでいたところ、ネットでこちらを見つけて即決しました!
    車種指定までさせていただいたのですが、ケーキに見合った可愛いサイズ感で、フェアレディZの顔もしっかり再現していただき息子もニヤニヤが止まりませんでした◎
    優しく美味しく、甘すぎたり美味しくないと感じると食べなくなる息子がモリモリ食べてくれました!
    何が入ってるのかもはっきりしていて、切り方や細やかなところまで説明書を入れて頂いていたので、なんの問題もありませんでした。
    本当にありがとうございました!

    投稿画像
  • 2019/10/21

    新幹線のぞみが好きなのでのぞみのケーキを注文しました♪卵乳製品アレルギーなので除去したケーキでしたが、今まで何個も食べましたが1番美味しかったです!息子も大喜びで半分以上食べたかも…ちょっと高いですがおススメです!

    投稿画像
  • 2019/2/4

    車好きの彼の誕生日に、色々探していたところこちらを発見。彼の愛車で作成していただきました。
    見た目もかわいくてクオリティも高く、一目見ただけでなんの車かわかったようでとても喜んでもらえました!見えづらい写真でしたがしっかり再現してもらえて嬉しいです。
    見た目だけでなくケーキの味も美味しくて、大満足です!本当にありがとうございました!

    投稿画像
  • 2018/6/20

    消防車が好きな息子の2歳のお誕生日祝いにお願いしました。他にも乗り物ケーキはありましたが、こちらのケーキはシンプルで淡い色合いが可愛く、何より安心安全な材料で作ってある点で即決でした!息子も「消防車!」と言って喜んで食べてくれました。優しい味でおいしかったです。またお願いしたいです!

    投稿画像
  • 2018/3/24

    子どものファーストバースデーに卵・乳なしケーキを購入しました。普通のケーキとは違い、素朴な味というか甘くなく、大人にとっては物足りないかもしれませんが、子どもはフォークを握りしめてパクパクとあっという間に食べてしまい、もっと欲しい!という感じで喜んでくれました。
    見た目も画像通りでしたし冷凍庫から冷蔵庫へ移し1日ほどで解凍できました。解凍後も特に崩れたり、だれたりすることは無かったです。冷凍ケーキは初めて購入しましたが普通のケーキと何ら変わらなかったです。

  • 2017/2/21

    1歳のお誕生日にオーダーしました! すごく可愛くてクッキーも美味しかった! ちょっと立体的になってて、クッキーを別にして撮影したり食べたりできるのがいぃと思いました! 子どもも大喜び☆ごちそうさまでした!

  • 2017/1/7

    今までいろんなお店のアレルギー対応のケーキを食べさせて頂きましたが、一番美味しかったです❗冷凍で卵抜きなのに美味しい‼ 私自信はアレルギーがなく一般のケーキも食べてきましたが普通のケーキにも負けない美味しさで本当に驚きました。これからは毎年こちらのケーキをお願いします。こちらにお願いして本当に良かったです‼

  • 2017/1/1

    とっても可愛いのが届きました♡ 大満足です♡ケーキの味もとっても 美味しくてクッキーもさくさく(o^^o) 食べるのが勿体無かったです(笑)

    投稿画像
  • 2016/12/26

    アレルギーのある娘に買いました 味、見た目とても良かったです! 次は誕生日ケーキで買いたいと思います

  • 2016/12/24

    開けたらとても可愛くてビックリしました♫ 卵乳不使用でも味も美味しくて子供も喜んでいました(^ω^) また頼みたいなと思いました!!

  • 2016/12/18

    開けたらまず可愛くてびっくりしました。食べるのが勿体無い…。。チョコ好きな2歳の息子は最初は食べませんでしたが中を割るとチョコの生地が出てきて興味を示しました。おいしく頂きました!また注文します。

  • 2016/11/30

    卵アレルギーのある息子の誕生日ケーキにこちらで購入しました。お願いしたキャラクターもとても可愛くて息子も大喜び!親達が食べている物を欲しがるようになったので、同じ物が食べられるのはとてもよかったです。除去なしのケーキをしっている親達は少し物足りなく感じましたが、ケーキ初体験の息子はおいしそうに食べていました。みんなで同じ物を食べられ楽しい誕生日会となりいい思い出になりました!

    投稿画像
  • 2016/11/14

    卵アレルギーの息子が食べられるようなケーキを探していたのですが、キャラクターと対応しているとのことでとても楽しみにしてきました★ 息子はお姉ちゃんの影響でしまじろうが大好きなのでニコニコしていていましたが、1番大興奮だったのは3歳のお姉ちゃんでした♡ 可愛いケーキをありがとうございました(*^^*)

  • 2016/10/9

    材料にこだわっておられて1歳になる子にも安心だと思ったのと、商品写真の可愛さにひかれてオーダーしました。届いたケーキを見て、まずクオリティの高さにびっくり。すごく可愛くてテンションあがりました♡卵や乳製品なしのケーキって正直どうなんだろうと思っていましたが、お味もすごく美味しくて。甘さ控えめであっさりしてて、主人は普通のよりこっちの方が好きと言っていました。卵も乳製品もなしでこんなに美味しく可愛いケーキができるんですね♪ ケーキはもちろん、梱包や添えられたお手紙も心がこもっていてうれしかったです。次回は主人のバースデーに、もっと大きいサイズのをお願いしようと思います。みんなで写真を撮って、おかげさまで楽しいお誕生日になりました。

  • 2025/12/11

    娘の初めてのお誕生日に。
    卵アレルギーがある為ケーキは諦めようかと思っていたので、こちらのお店に巡り会えて本当に良かったです。娘もとても嬉しそうに食べていました。
    クリスマスケーキも注文させていただきました。今から楽しみです♪

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認