安心食材のケーキ*サントシャペルの口コミ・評判
総合評価
4.74
-
2歳の息子の誕生日に、初めてのケーキとして購入!
残念ながら息子には食べてもらえませんでした•••。ので大人が食べてみたところ大絶賛。本音を申し上げると、子供用ケーキなのであまり味は期待していなかったのですが、普通の市販のケーキと遜色ない(むしろこちらの方が甘くなくて美味しい!?)お味でした。侮っていてすみません。
クリームは甘さ控えめで、スポンジの間には苺ジャムや桃が入っており、これまた美味。
上に乗っているクッキーも美味しかったです。
ぜひまたこちらのケーキを注文したいと感じました。 -
何でも皆と同じものを食べたがる息子の為に購入しました。
ケーキは写真で見る以上に可愛くて、娘も感激していました。サイズは目の前にすると予想以上に小さく感じましたが、食事の後に大人3人子供2人で食べるには丁度良かったと思います。大きいといつも余ってしまうので。
豆乳クリームの味はどうなんだろう?と思っていましたが、全然違和感なく美味しく食べられました。主人はヨーグルトクリームみたいに酸味が無くて豆乳の方が好きだと言っていました。
スポンジはしっとりフワフワでとても美味しかったです!
大人は全員、優しい甘さで普通のケーキより美味しい!と大絶賛。
主役の息子は、クッキーもケーキもバクバク食べて、お腹いっぱいになってもまだ食べたくて、クッキーを手離さずに大変でした。
クリスマスケーキも頼みたかったのですが、既に売り切れてしまっていたので、来年は誕生日とクリスマス頼みたいなと思います。
-
息子の1歳の誕生日で注文しました。
とても丁寧な包装で配送されて来て、
ケーキも凄く可愛くて、家族みんなが盛り上がるお誕生日になりました。
大人も食べれる味でしたし、息子の初めてのケーキデヴューでしたが、美味しく食べましたので、大満足でした。 -
乳製品アレルギーの息子に初めての購入。 トーマスのキャラクターに大興奮!マフィンもあり食べてました!初めてのケーキで食べてわくれませんでしたがまたリピしたいと思います!
-
アレルギーありの我が子。ケーキは諦めてたのですが。。。 楽しいお誕生日を過ごせました(o^^o)
-
子供の1歳の誕生日ケーキとして購入しました。
しっかり梱包されていて、ケーキ崩れなど全くありませんでした。写真通りの商品で、とても可愛かったです!
優しい甘みで、大人も美味しく頂きました。
原材料も詳しく記載されていて、安心して子供に食べてもらう事ができました。 -
次男の2歳の誕生日ケーキとして購入させて頂きました🎂
ネットでの冷凍ケーキは初めてで、不安だったのですが、とても可愛くて美味しいケーキで感激しました!
サイズ感も多すぎず少なすぎずちょうどよかったです😊 -
赤ちゃんも食べれるのが良かったです。
ちゃんと箱で固定してありました。
メッセージまでついていました‼︎
目が何となくイメージと違いましたが
喜んでくれました‼︎
まだ食べてません‼︎ -
息子の2歳の誕生日ケーキのために注文しました。写真通りの見た目でとても可愛かったです。味も甘さ控えめで食べやすく、息子も美味しそうにぱくぱく食べていました。クッキーもしっとりしていてとても美味しかったです。
お祝いの手書きメッセージまで添えてくださるなどの心遣いもあり、嬉しかったです。
また機会があれば注文したいです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました