0

安心食材のケーキ*サントシャペル

  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    1437
  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    1437

安心食材のケーキ*サントシャペルの口コミ・評判

総合評価

4.74

  • 2016/10/11

    卵乳なしでしたが、スポンジも思ったより硬くなく、美味しかったです。豆乳クリームもクセがなく、子供も「クリーム美味しい」と食べていました。クッキーも可愛く、喜んでいましま。ケーキの上と、スポンジの間に苺そのものが少しでも乗っていると更によかったかなぁと思いましたが、美味しかったので満足です。ありがとうございました!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認