0

sweets &cafe Fika

  • 評価

    4.70
  • 口コミ件数

    1688
  • 評価

    4.70
  • 口コミ件数

    1688

sweets &cafe Fika の口コミ・評判

総合評価

4.70

  • 2023/7/27

    友人の子供の誕生日用に注文しました。動物のマカロンが本当に可愛くて(写真を送ってもらって見ました)友人から「子供たちもとても喜んだ」という言葉をもらいました。ひとつだけいうと、チョコプレートの文字、二人分の名前をいれたのですが、バランスが少し微妙だったなと思いました。また機会があったら注文したいです。

  • 2023/7/24

    5歳の娘の誕生日ケーキとして購入しました!マカロンがとても可愛くて、娘もどれを食べようか目を輝かせながら選んでいました♪

  • 2023/7/22

    とても可愛かった!🥰

    投稿画像
  • 2023/7/11

    彼の誕生日に購入しました!

    マカロンも可愛くて、何が何味だ?とかワイワイしながら楽しくいただきました!

    マカロンおいしかったけど、ケーキのスポンジが水っぽかった?

    食べる日の前日夕方4時くらいから解凍して当日20時くらいに食べました!

    投稿画像
  • 2023/7/9

    娘の誕生日に、可愛らしさと、レビューを見て、内緒で送りました。味も良く、見た目も可愛らしく、選んで良かったです。また、次の年も送りたいと思っています。ありがとうございました。

  • 2023/6/20

    マカロン好きな娘の希望でこちらにしました。とても可愛い動物たちに大満足でした。

    投稿画像
  • 2023/6/15

    子どもがマカロンのケーキがいい!とのことで
    選びました。
    とっても喜んで食べてくれました!

    投稿画像
  • 2023/6/6

    マカロン好きなこどものおたんじょうびに買いました。
    孫にマカロンをのせさせてひと盛り上がり。食べるときにもじゃんけんでマカロンの取り合い。たいへんたのしい時間でした。

  • 2023/6/1

    マカロンが可愛くて、姉妹でどれを食べるか迷ってました!
    味も美味しくて、家族みんなで頂きました♪

    投稿画像
  • 2023/5/25

    可愛いので、子供の方が喜んでいましたが、孫が喜んでいる事が父も嬉しかったようで皆で楽しく食べました。

  • 2023/5/23

    孫のクリスマスケーキに選びました。
    たくさんのマカロンが可愛くて
    食べるのが勿体ないくらいです。

  • 2023/5/20

    かわいいマカロンにまず子どもたちが大興奮!
    それぞれの味の説明を読み、見た目と味の好みでマカロンを分けて、それはそれは大事そうに口に運んでいました。
    そして、その美味しさにまた大興奮!もちろんケーキも美味しく、一度で何度も美味しいケーキで家族一同大満足でした。

  • 2023/5/17

    4歳娘の誕生日に購入。
    可愛くて大満足でした!

  • 2023/5/17

    義母の誕生日に。ベースはモンブランケーキだけど、孫も喜べるマカロン付きに。マカロンは少し崩れているのもありましたが、一つ一つの味も書いてあって選べて。ケーキも美味しくてみんな満足。

  • 2023/5/16

    マカロンが可愛くて子供たちは喜んでいました。味も美味しくてペロっと全部食べてくれました。星一個減らしたのは、10個マカロンのうち、別に梱包された3つは、届いた時にすでに2つ割れていたからです。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認