0

sweets &cafe Fika

  • 評価

    4.70
  • 口コミ件数

    1688
  • 評価

    4.70
  • 口コミ件数

    1688

sweets &cafe Fika の口コミ・評判

総合評価

4.70

  • 2023/11/5

    可愛いくて、マカロンは争奪戦でした♡

  • 2023/10/31

    息子のお誕生日にこちらのチョコレートケーキをお願いしました。マカロンが可愛く、生チョコレートもとっても美味しかったです!息子はベリー系が苦手なので、チョコレートだけのこちらのケーキに出会えて嬉しかったです^_^ありがとうございました♪

    投稿画像
  • 2023/10/22

    9歳男の子、孫の誕生日祝いに家族旅行先のホテルへ届くよう予約しました。提携されていたホテルだからか、別のせマカロンがトレーに丁寧に準備されていました。
    好みの配置にセット出来て楽しかったです♪
    マカロンはイラストで味の説明書付き!
    とても可愛いですし美味しかったです。
    ケーキもパフ入りで解凍ケーキだと感じないくらい、とても美味しかったです。
    動物マカロンの可愛さに孫も大喜びでした。

  • 2023/10/12

    子どもの誕生日に購入しました
    可愛くて大喜びでした
    味も甘過ぎずに美味しくいただきました。

  • 2023/10/5

    姪の入園祝いに贈りました。
    とても喜んでくれました。
    マカロンも美味しかったそうです。

    投稿画像
  • 2023/9/20

    めちゃくちゃ可愛くてこどもも大喜びでした~
    しかも美味しい!見た目も味も満点♡

  • 2023/9/12

    甘さ控えめでくどくなくて美味しかったです♡
    子供たちは中のザクザクチョコが気に入ってました!
    マカロンも可愛く美味しく大満足です☆

    投稿画像
  • 2023/9/8

    動物マカロン、可愛かったです。
    2歳の息子がとても喜んでくれました。
    お味もおいしかったですし、短納期でこのクオリティ、注文して良かったです。
    ありがとうございました。

  • 2023/9/1

    かわいい動物たちのケーキ、すごく喜んでもらえました。
    ありがとうございました。

  • 2023/8/29

    とにかく動物のマカロンが可愛すぎました。
    子供たちも喜んでいてどれにするか取り合いしていましたʬ

    投稿画像
  • 2023/8/27

    娘の誕生日に購入しました。ネットで初めて注文したので「冷凍ケーキって美味しいの?」と正直不安でしたが買ってみて大正解!家族全員、味も見た目も大満足でした!
    マカロンは直前まで冷凍庫に保管しケーキを冷蔵庫から出すタイミングで飾りつけ。今の時期なら切り分けて食べる頃にはちょうどいい食感でした。
    マカロンもいろんな味があって美味しくて楽しかったです!
    リピ確定です(*^▽^*)

    投稿画像
  • 2023/8/23

    可愛くて大満足❤️ 味もいちごたっぷりで美味しかった🍓

    投稿画像
  • 2023/8/19

    とても可愛く美味しかったです。レビューでマカロンは食べる直前に載せたほうが良い、また先にセロファンを取っておいたほうが良いと書いてくださっていたので、その通りしてきれいな状態で戴くことができました。
    子供が喜んでマカロンを飾ってくれ楽しかったです。10個も動物があるので、欲しい物がかぶらないだろうと思っていたのですが、まさかのタコさん人気でバトルが繰り広げられ、それも良い思い出となりました。お味も今まで6店舗ほどお願いしていますが、一番のお気に入りとなりました。
     ありがとうございました。

  • 2023/8/9

    とても可愛いマカロンがたくさん入っていて
    ついつい、ケーキにのせる前にパクリ。
    でも、あと6つは残したのでセーフでした。
    その6つでも多いくらいケーキの上が賑やかになりました✨

    投稿画像
  • 2023/8/5

    息子の誕生日ケーキとして購入しました。
    可愛らしくてとても喜んでましたが、所々マカロンが壊れてたり割れてたりしていて誤魔化す野が少し大変でした。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認