0

モンサンミッシェル

  • 評価

    4.52
  • 口コミ件数

    411
  • 評価

    4.52
  • 口コミ件数

    411

モンサンミッシェルの口コミ・評判

総合評価

4.52

  • 2026/2/27

    食べ物をネットで購入するのは初めてだったのでちょっと不安でした。ちゃんと届いて安心しました。次回からは安心して注文出来そうです。ケーキはちょっとカチカチの状態で食べてしまって歯に染みてしまってあんまり食べてないので覚えてないです。美味しいと思います。

  • 2025/12/21

    乳製品アレルギーのある子どものお誕生日ケーキに購入しました。安心して食べることができました。子どもたちも美味しいと喜んでいました。また購入したいです!

  • 2025/11/24

    両親の喜寿のお祝いで、アレルギーもちの息子も一緒に食べられるこのケーキをお願いしました。
    とても美味しくいただきました。
    ありがとうございました!

    投稿画像
  • 2025/11/23

    卵アレルギー兄妹で誕生日にリピートしました!大好きないちごと憧れのケーキが食べられてとっても嬉しそうな笑顔が見れました!卵不使用とは思えないほど美味しいケーキで大人も大満足です!

  • 2025/9/24

    親戚12人でお誕生会をしました。箱から出した時に歓声が上がりました。ふわっふわのスポンジケーキで、みんなの大好きな大きいイチゴがのっていました。とても美味しかったです。

  • 2025/9/13

    美味しいケーキが食べたい!けれどグルテンはひかえたいという娘のために購入しました。冷凍便で届いて、指示通りに解凍し、ちょっと不安に思いながら食べたらおいしかった!!ただ苺だけはやはり生の苺と比べ若干風味が落ちます。それでもとてもかわいらしく全体としておいしかったので、また是非利用します。

  • 2025/6/28

    解凍するためか画素見たいな見た目にはならなかったです。
    2歳の孫のお祝い用につかいました。

  • 2025/6/20

    妻の誕生日用のケーキとして購入しました。妻は乳製品アレルギーのため、自宅の近くでアレルギー対応のケーキを購入することができませんでした。今回、ネットで調べたら、いろいろアレルギー対応のケーキを選べて、妻も喜んで食べました。

  • 2025/6/2

    離れて暮らす両親の56回目の結婚記念日用に注文しました。
    普段からイマイチならそのように言ってきますが、今回は「すごく美味しかった!」とのことです(笑)ありがとうございました。
    ※両親がスマホを使えないため画像が撮れず、申し訳ありません。

  • 2025/4/21

    姉弟で同じケーキを食べれて良かった。

  • 2025/3/9

    グルテンフリーとは思えない美味しさ!
    家族が少ないので3号サイズが選べるのも嬉しいです。絶対リピートします!!

  • 2025/1/5

    子供の誕生日ケーキとして購入しました。
    まだ3歳なので沢山は食べられないし、近所に3号サイズのケーキが中々売っていないので助かりました。
    甘さが控えめで軽い食感なので、ペロリと食べられました。
    諸々のコストはあるので仕方がないとは思いますが、価格はちょっと割高に感じました。

  • 2024/12/24

    鶏卵アレルギーの娘のクリスマスケーキに購入しました。
    ロウソクにクリスマスピックまで付いていて良かった。
    スポンジではなくクランブル?っぽい感じで味はとっても美味しかったです!
    もう少し大きいサイズにして私もたくさん食べたかったー!
    一つ残念だったのはケーキが端っこに寄っていて、形は崩れてなかったものの箱の上にくっ付いた跡があり、確認すると土台のツメが立っておらず固定されてなくてただ置いてあるだけ…配送の際に動いてしまう状態だったのはビックリでした。
    最近ケーキがぐちゃぐちゃで届くニュースがあるだけに、徹底してもらいたいなと思いました。

  • 2024/11/29

    娘の30歳の誕生日に購入しました。
    チョコレートケーキは甘すぎずとても美味しくワンサイズ大きくても食べ切れたかもと後悔!

    投稿画像
  • 2024/10/8

    とてもおいしく、好評でした。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認