0

モンサンミッシェル

  • 評価

    4.52
  • 口コミ件数

    411
  • 評価

    4.52
  • 口コミ件数

    411

モンサンミッシェルの口コミ・評判

総合評価

4.52

  • 2020/8/25

    とても美味しかったです!
    解凍する時間が足りてなくていちごが凍ってましたが、スポンジや生クリームも美味しかったです????
    でも想像してたより小さったので少しびっくりしました????

  • 2020/6/8

    卵、乳、小麦アレルギーのあるウチの娘は
    普段スーパーやケーキ屋さんで売っている洋菓子を食べれないので、誕生日とクリスマスの年2回だけケーキが食べられるスペシャルな日。
    メッチャ美味しそうに食べてくれました。
    素敵で綺麗なケーキをありがとうございました!

  • 2019/10/13

    初めて注文しました。乳不使用で作っていただきましたが、豆乳クリーム?は口触りがよく食べやすかったです。スポンジもフワフワで息子も大喜び!!ありがとうございました。

    無料ロウソクがついていなかったのは残念でした。

  • 2018/12/25

    ダイエット目的でグルテンフリーや砂糖を使用していないケーキを探していましたが アレルギーの方にも細かく合わせて排除できるケーキを見つけて早速購入。苺が乗っているので解凍した時にぐちゃぐちゃするのではと不安でしたが 充分な時間で解凍したはずが なぜが程よく苺部分だけがシャーベット状に解凍されむしろぐちゃぐちゃは回避。スポンジ部分は小麦粉使用のようにふわふわとはいきませんが美味しくて いくらでも食べられそうです。ぜひまたリピートします。

  • 2018/11/13

    私の奥様が乳製品がNGの体質なので本当に重宝しております。

    今までも毎年お世話になっておりますが、
    今後ともお世話になりたいです。

  • 2018/5/3

    納得な点
    味・サイズ感
    残念な点
    クッキーのプレートが割れていた
    大きいサイズのバリエーションが少ない
    中がパイ生地の為、カットし難い

  • 2018/1/16

    はじめて注文しました。孫★1歳誕生日に購入 私が生クリーム苦手なのと、娘が卵を気にしてたので、少し高くつきましたが、注文してよかったです。孫★パクパク喜んで食べてました(^o^)豆乳クリーム美味しかったですね 思っていたより甘くて食べやすかったです。

  • 2018/1/13

    誕生日のサプライズ成功しました!ありがとうございます。友達もすごく感動してくれました
    梱包も丁寧!ケーキの味も良い!初めてで心配だったけど…また使おうと思ってます
    ただ一つ残念なのが誕生日のプレートを頼んだのに、付けてなかったことですね〜

  • 2017/9/27

    お友達との合同誕生日会用に大きなケーキを注文しました。
    味は、アレルギー対応(卵、乳除去)とは思えないくらい美味しかったです。豆乳のクリームがこれまた美味しかった~
    ただ、解凍したさいに上に乗っているイチゴのシロップが、ケーキの側面までとけ出し、見た目がちょっと残念になってしまいました。よってマイナス☆1つさせてもらいました。

    投稿画像
  • 2017/9/14

    乳除去で注文しましたが、乳が使われてないとは思えない美味しさでした!
    アレルギーの娘も初めてケーキが食べれて、嬉しそうでした。

    解凍時間が少し短かったので、最初に食べたときは
    いちごがシャリシャリしていましたが、シャリシャリしていた方が、好みでした。

    乳アレルギーが解除になるまでは、利用させてもらおうと思っています☆

  • 2026/6/22

    グルテンフリーで探してました。
    誕生日ケーキにとっても美味しく満足です
    中の生地がサクサクしていて美味しくて好評でした
    また頼みたいです

  • 2026/6/7

    父の誕生日に購入しました。生クリームが甘すぎず、いちごの酸味がバランスよく品のよいお味でした。またよろしくお願いします。

    投稿画像
  • 2026/5/8

    子供が乳成分のアレルギーでアレルギー対応ケーキを購入するのですが、ここは乳成分のみ除去を対応してくださるので、普段食べているケーキに近くて美味しいです。あっという間に食べてしまいました。

  • 2026/5/6

    卵アレルギーの子どもの誕生日ケーキに買いました。4歳になりましたが、初めてのケーキに大興奮でした。他の方のレビューにあったように、アレルギー対応とは思えないケーキでした。クリームも美味しくイチゴもジャムのためべちゃっとならずに美味しかったです。こどもはクリームが気に入ったようでクリームだけ食べていました。甘いものを食べなれていないこどもに生地はあまり口に合わなかったようですが、自分のためのケーキを買ってもらえたことで、とても素敵な思い出になりました。

    投稿画像
  • 2026/3/23

    私の子供が乳製品アレルギーのため、購入させていただきました。見た目もケーキ屋さんで売っている通常のケーキと変わらず、綺麗でした。味は、生地もさくさくしてる部分、果実の部分、クリームも甘すぎず、楽しんで食べられて美味しかったです。また、父が料理関係の仕事もしており、ケーキも作りますがとても絶賛しておりました!次回も誕生日やお祝いのタイミングで購入させて頂きます。ありがとうございました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認