菓子工房オカダの口コミ・評判
総合評価
4.66
-
見た目もとても可愛くて子供もパクパク食べてました。
大人が食べてもとても美味しかったです!
ありがとうございました。 -
子供の一歳の誕生日に利用させていただきました。
冷凍の郵送は初めてでしたが、梱包に「大切なケーキが入っています」と記載されていて、その心遣いと丁寧さが嬉しかったです。
一歳の子でも食べられるということでしたが、ちょっと怖くてケーキの外側の生地だけ食べさせました。ほのかに甘く、美味しそうに食べてくれました。
大人でも十分美味しいと感じます。
また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。 -
他の方のレビュー通り、
見た目も可愛くて味も美味しかったですれ
1歳の息子もばくばく食べてました❤︎
買って良かったです♥ -
サンプルの画像通りに綺麗なケーキが届き、家族一同テンションアップ。
1歳の息子の誕生日でしたが、上の部分をヨーグルトケーキにしたところ、まるごとペロリと食べてくれました。
また、下の部分を大人で食べましたが、甘さ控えめ、カットされたフルーツとのバランスも非常に良く、おいしかったです。 -
予定通り指定した日付に、丁寧な梱包で綺麗に届きました。ケーキも見た目も可愛くてとてもよかったです。
ヨーグルトホイップのところはとても美味しかったようで、パクパク食べていました。
ただクマのフィナンシェ?や周りのスポンジなどは結構甘くて、一歳になったばかりの子が食べて大丈夫なのかな?と、思いました。 -
孫の一歳のお誕生日のためお願いしました
他の方のレビューを読み、迷わず注文しました
想像通りで大満足です
孫には好きに食べさせてあげたかったので、お行儀が良くないですが手づかみで食べ大喜びでした
「おいちぃ」って、初めて、それも何度も言ってました‼︎感激でした!
-
写真通りのキレイな状態で届きました!
見た目も可愛いく甘さ控えめで、とても美味しくて娘も大喜びでした。
解凍後のマカロンもめっちゃ美味しかったです!
また利用したいです! -
初めての1歳のケーキで生クリーム不使用なのに甘くておいしくて完食してくれました。
デザインも可愛かったです。 -
本当にかわいくて美味しかったです!
娘もとても喜んでくれました!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました