カトルセゾン菓子夢の口コミ・評判
総合評価
4.70
-
娘の誕生日ケーキで鬼滅の刃のカナヲをお願いしました!とっても可愛くて大喜びでした^ ^
ベースが水色でピンクや黄色や緑のポップな色のクリームで可愛くデコレーションされてていて切るのが勿体ないくらいです!
ありがとうございました^ ^ -
バレンタインで、社会人の息子用に購入しました。
思ったより小粒のタルトだったので、12個入りで正解でした。
ビター味なので、大人の方への贈り物には良いと思います。 -
小さくて食べやすく、甘過ぎないので家族ですぐに食べてしまいました。小分けになってるのもとても良かったです。
-
クッキーのところはサックリしてて、中のチョコはしっとりしてるけどベタベタしてなくとても美味しかったです。
-
すごく美味しくちゃんと立体でした
-
おいしかったー
-
甥っ子の誕生日祝いで何度もリピートしています。
こちらのお店のケーキは、イラストの再現度が非常に高く毎回とても盛り上がります!
配送による崩れも1度もなく、安心して利用させていただいています。
-
甥っ子の入学祝いで利用しました。
お願いしたイラストの再現度も高く、とても盛り上がり主役も大喜びでした!
また機会があれば利用させていただきます。 -
甥っ子の誕生日祝いで利用しました。
カラーはブルーを選択。思っていたよりも濃いめの水色で少しびっくりしましたが、それはそれでインパクト抜群で楽しめました。
お願いしたイラストの再現度の高さとインパクトの大きさでとても盛り上がった会となりました!
また利用したいです。 -
とてもクオリティの高いケーキで子供も大喜びでした!
味も美味しくて大満足です。 -
味は言うこと無し!美味しいです。
-
毎年、子供の誕生日にお願いしています。
キャラクターのリアルさにいつも感動しています!
味も甘すぎなくて美味しいです。 -
キャラクターのクオリティも
ケーキ全体も最高でとても可愛いくて
大大大満足でした!娘もとっても喜んでくれました。
毎年こちらで注文させて頂いていますが、
また来年も必ず頼みます! -
お友達へのお礼に送りました。
いろんな種類があって眼でも楽しめたそうです。
とても喜んでもらえました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました