

bubó BARCELONA(ブボ・バルセロナ)の口コミ・評判
総合評価
4.00
-
オシャレなデザインチョコ お姫様大好きの子供とママにプレゼント 冷凍で届いたとのこと 何かで見た事あるやつ!と嬉しくて 大急ぎで割ろうとした3兄妹叩いたり刺したり ついにはママが頑張って 可愛いハートが出てきて大喜びだって!
-
美味しかったと好評でした。
ただ複数個注文したかったのですが注文が多いのか注文できませんでした。
後日注文を再開したようですが別のお店で注文してしまい購入できませんでした。 -
フォルムに伴った味も絶品でした。ありがとうございました。
-
推しへのプレゼント、大変に喜んで頂けました。
見た目も素晴らしく、味もとても濃厚で美味しかったうえに、中からもチョコが出てくるのは、サプライズとしても最高だった、との事でした。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました