Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
前回注文時より、値段が高くなって、大きさがかなり小さくなっていて残念でした。
-
妹へお誕生日プレゼントに送りました。
とっても喜んでくれて、お味も抜群、二人で一気に完食したそうです!!! -
フローズンカヌレですが温めて食べるのがやっぱり好きでした。サイズも硬さもちょうどよく美味しく食べられました。家族も喜んでいたので今度は違う味が入ってるのも気になるので食べてみたいと思います。
-
家族全員初めて見たのでびっくり楽しいクリスマスになりました‼️
-
メロン好きの主人の誕生日に購入させて頂きました。届いて開けた時の驚きと美味しいと喜んで頬張る主人が見れて私も嬉しかったです!子供の誕生日にも利用したいなと思いました。美味しいケーキをありがとうございます!
-
お正月 楽しいサプライズになりました。
とても 盛り上がって お味も最高でした。 -
見た目は可愛い‼️
切ってもかわいい❤️チョコレート感がしっかりあって美味しかったですが、いまいち、オレンジ感がなくて、少し残念でした‼️
もう少し、オレンジが入っていて欲しいと思います‼️ -
子どもの誕生日用に購入しました。
正直なところ味は期待していませんでしたが、一口食べるとメロンの甘さやしつこくないクリームで子どもより夢中になって食べてしまいました。
見た目も可愛く記念日等に最適だと思いました。
本当に美味しかったです。
また何かの時に注文したいと思います。 -
送っていただきありがとうございました。が、送り主がcake'jpさんの名前だったために、相手には誰から送られたものか分からず、すごく困ったそうです。
普通は、注文者の名前を書いて配送するのでは?
そのため、レビューを4にさせてもらいました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました