Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
見た目と味は非常に満足でした。
普通のメロンケーキに比べて4000円も値段が違うので少し高いかなと思います。 -
同僚の誕生日にサプライズでプレゼント、
商品が届いたままの状態で渡したので自宅で開封後家族みんなで驚いて、喜んで、幸せな気分を味わえたと感動してもらえました。
これからも素敵な商品を期待しております。
ありがとうございました。 -
知人の誕生日プレゼントでメロンケーキを贈りました。喜んでもらえて良かったです。
-
お祝いに贈りました。プレートにメッセージも書いていただいて、とても喜んでもらえました。
オレンジに見えて実はケーキというサプライズがいいですね。 -
写真にウソはありません!サイズも大きく、8人で食べましたが、友人とのお茶会にピッタリな一品でした。中のイチゴとメロンも驚くほど甘くジューシーで、みんなが笑顔になりました。リピート決定です!
-
送った人が、メロンケーキに、感動してました
-
パイナップル丸ごと1個で開けた時のインパクトがあって良かったです。味としてはパイナップルの果肉よりムース部分が多かったので、途中で飽きた感はありました。
-
リピです。
超好評でまた食べたくなります!
さっぱりしておいしくいくらでもいけそうです。 -
とっても可愛いケーキでした🎵メロンまるごと楽しめてお洒落なケーキでした。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました