小島屋乳業製菓株式会社の口コミ・評判
総合評価
4.73
-
誕生日ケーキとして購入しました。
喜んで貰えました。
-
和菓子好きな15歳の娘のバースデーケーキに、こちらのアイスケーキを購入しました。
見た目は華やかで、飾りつけやネームプレートも作成頂けたりしたので、素敵なバースデーケーキとなりました
そして家にあったロウソクを差しましたが、アイスケーキはしっかり固まっているので少し大変でした。でも数本なら無事に立てることができ、バースデーソングと共にキャンドルを吹き消す誕生日らしい演出も楽しめました。
お味は期待以上で、アイスクリームもしっかりした乳脂肪分を感じ、和菓子らしい上品な甘さが広がります。普通にそのまま食べても十分美味しいのですが、きな粉や黒蜜をかけるとまた和菓子らしく味の変化も楽しめ、家族みんなで「和」と「洋」が融合した特別なケーキを堪能できました。
和菓子好きの娘の誕生日を彩るにふさわしい一品で、大満足です。記念日や贈り物にもおすすめしたいケーキだと思います。
-
息子の誕生日のお祝いに購入。時期的に毎年アイスクリームケーキが良いと希望があるのですが、もう10年以上同じお店のケーキだったので、違う趣向をと思いこちらで。崩れることもなくアイスの味もとても美味しかったので満足。お値段の割にサイズが小さいなと感じた。
-
あまりにも気に入りすぎて、4回目の購入です。どなたに差し上げても高評価です。小島屋乳業製菓さんのアイスケーキは、本当に美味しいです。こちらの『黒蜜きなこ&濃い抹茶』ばかり頼んでしまいますが、他の商品もきっと満足させてくれるはず。次回も楽しみにしています!
-
妻の誕生日というの事で注文しました。
指定した時間帯に届きましたし、何よりティラミスケーキがとても美味しかったです。
大満足です。
また利用したいと思います。ありがとうございました。 -
普通のケーキよりも、アイスケーキの方が食べやすく、飽きないのでよかったです。
-
とても美味しかったです
-
子どもの誕生日用に購入しました。
今年はアイスケーキがいいと言うので探したところ、抹茶好きの子どもにピッタリのこちらのケーキを見つけました。
甘すぎず苦すぎず、大きさもちょうど良く、味の組み合わせも絶妙で、美味しくいただきました。 -
美味しいと喜んでもらえました。
もう少しだけリーズナブルだと嬉しいです。 -
抹茶の味が美味しく、子どもも喜んでいました。
-
抹茶好き、アイス好きな次男が食べたがったケーキでした。
「今普通に買っても…」
と思い、直近イベントがこどもの日だったので、しばらくカートに入れっぱなしでしたがこどもの日に用意して食べました。
甘すぎないさっぱりとした感じで、黒蜜&きな粉かけていくらでも食べれるんじゃないかと思ったくらいです。
多分あればまたリピ確定ですね(笑) -
コーヒーのほろ苦感と甘みが絶妙。
軽くてどんどん食べてしまうと好評でした。 -
コーヒー豆が入っていて、食感があり、新鮮でした。解凍した後、食べるまでの時間が遅くなって、柔らかくなってしまったのですが、テイラミスなので、よりクリーミーになって、美味しく頂きました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました