小島屋乳業製菓株式会社の口コミ・評判
総合評価
4.71
-
美味しいと喜んでもらえました。
もう少しだけリーズナブルだと嬉しいです。 -
抹茶の味が美味しく、子どもも喜んでいました。
-
抹茶好き、アイス好きな次男が食べたがったケーキでした。
「今普通に買っても…」
と思い、直近イベントがこどもの日だったので、しばらくカートに入れっぱなしでしたがこどもの日に用意して食べました。
甘すぎないさっぱりとした感じで、黒蜜&きな粉かけていくらでも食べれるんじゃないかと思ったくらいです。
多分あればまたリピ確定ですね(笑) -
コーヒーのほろ苦感と甘みが絶妙。
軽くてどんどん食べてしまうと好評でした。 -
コーヒー豆が入っていて、食感があり、新鮮でした。解凍した後、食べるまでの時間が遅くなって、柔らかくなってしまったのですが、テイラミスなので、よりクリーミーになって、美味しく頂きました。
-
アイスクリームが大好きな夫の誕生日こちらのサイトから何度も色んなケーキを注文してみました。大手アイスクリーム屋さんのケーキも試しましたが、夫の感想はこのケーキが「いままで一番美味しい」とのことです。私も同感です。しっかりしたコーヒーの味、バニラ、そしてクッキーの下地がとてもよく合わさって最高でした。来年もまたおねがいしたいです!
-
推しのお祝いケーキで購入しました。
こんなに抹茶がふんだんに使われたケーキは初めて食べたので抹茶が大好きな私はとても嬉しかったです。 -
お写真のまま、お味もとても美味しかったです
-
母の誕生日祝いに食べました。冷凍したとは思えないほど解凍後の状態も良くて、何も不満はありませんでした。味もしつこい甘さがなくて食べやすく、高齢の母もおいしいと喜んでいました。
-
とても喜んで貰えました。
味もおいしくて見た目もオシャレで最高です。 -
孫のひな祭りに贈りました。とても美味しかったと大喜びでした。
-
家族の誕生日に合わせて購入しました。
いつもは冷凍ケーキを注文してたけど、今回はアイスケーキなので解凍しなくても好きな時に食べれることがすごく便利でした。
見た目も味も満足してもらえたので私も嬉しかったです。ありがとうございました! -
孫の誕生日に利用しました
-
丸いシャーベットアイスがケーキとマッチしていて美味しく、
食べ応えもあってまた買いたいです。 -
クリスマス用に購入しました。配送も綺麗に届きましたし、味もとても美味しかったです!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました