株式会社ビースリーの口コミ・評判

総合評価 ★★★★★ 4.70 (122件のレビュー)
  • 2021/11/29

    生チョコ大好きプロレスラーで新団体GLEAT所属の田中稔です☆
    生チョコが大好きで全国で色んな生チョコ食べてるのでかなりウルサイ方なんですが、このガトーショコラは高級な生チョコをメチャクチャ贅沢にいただいてる感じでした😍
    冷たいまま・ちょっと溶かしてから・すこし温めてから…
    と、すべて試しましたがホンッッットに美味しかったのでレスラー仲間に勧めまくってます☆

    投稿画像
  • 2021/11/9

    もともと家族でチョコレートが大好きで、注文しました。
    年齢のせいか、甘いものがやや苦手になってきていましたが、子どもはもちろん、大人も美味しく頂けました。
    甘すぎないので、お酒のお供に最適です。グルテンフリーなのもありがたいです。
    大変丁寧に作られているのがわかります。作り手の方の気持ちも伝わってきます。
    冷たい状態で食べ始めて、呑みながらゆっくり食べていくと、食感や味の変化も楽しめます。
    あまり流行りすぎて、手に入り辛くなったりするのもなぁ。などと思いますが、是非チョコレート好きには召し上がって頂きたい商品と思いました。

  • 2021/11/16

    とても美味しかったです!
    濃厚だけど甘過ぎず、大人も子供も美味しく頂けました!

  • 2021/11/11

    食べ物に関しては辛口の、来年80になる母が、一口食べて、「おいしい!」と、満面の笑みで感嘆していました。あんな顔はなかなか見せないので、これは相当なものです。私はコーヒーを焙煎からやるくらい好きなのですが、なかなかいい付き合わせを見つけることが出来ずにいました。やっと出会えました。ほんの一口で、至福です。

  • 2021/11/19

    濃厚でお酒にもコーヒーにも合う、大人も楽しめる満足のガトーショコラででした。
    甘すぎないので最後まで飽きずに美味しくいただきました。

    今度 お友達への手土産用に購入しようと思います。

  • 2021/11/18

    ずっしりとした重量感!
    今まで食べた中で一番好きな味!
    家族全員が一口でファンになりました‼︎
    リピート確定です^ ^

  • 2021/11/17

    口いっぱいに広がる芳醇なカカオの香り、
    上品で心地良い口どけ、
    奥深い味わいが最高に美味しいです!

    大人なビターチョコを
    そのままチョコを楽しむよりも
    何倍も美味しく楽しめます。

    冷凍から解凍すると、
    チョコの濃厚さが味わえ、
    レンジで10秒程温めると、
    内部がトロッとして、
    なめらかな口どけと
    奥深い味わいが楽しめました!
    アイスクリームを添えて
    コース料理の締めのデザートとしても
    楽しめそうです!

    私としては
    冷蔵庫で解凍したものを
    ホットミルクと一緒に頂くのが
    とっても美味し買ったです!

    オススメです♪

  • 2021/11/30

    包装箱もシンプルでおしゃれ、食べる前から期待が上がりました。
    味は非常に濃厚ですが甘すぎないので、ついつい余分に食べてしまいます。
    食べ方の案内もあったように少し温めたり、バニラアイスと一緒に食べたりするとアレンジも効いて飽きないし、それ以外でゲランドの塩をほんの少しだけかけても美味しかったです。期待通りのお味でしたので、又機会を見つけて注文したいと思います。

  • 2021/11/28

    期待以上の本格的なチョコレートケーキでした。
    少し解かして、少し冷たいまま食する。
    甘さ程よく、上品な味わい、いくらでも食べれそう。
    完全に解かして、生チョコケーキのよう、表面焼くと、フォンダンショコラのよう、食べ方色々、楽しさいっぱい、チョコ好きには、たまらないです。

    もちろんフルーツやアイスを添えては、デザートランクが上がった感じ、私は、チーズやドライフルーツに添えて、お酒のお供、アソートとしても活躍してます。

    冷凍で届くので、全国各地への発送安心。食べきりサイズだけカットして、残りは、冷凍保存しておけは、美味しさそのままで、長い期間、色々なシーンでたのしめそうです。

    高級感のあるチョコを楽しむなら、値段も手頃かとおもいました。絶対お勧めです。

  • 2021/12/2

    ショコラ研究所というネーミングに惹かれて購入しました。しっとりねっとりした濃厚なガトーショコラで、コクがありますがくどさはありません。
    シンプルな白い箱がお洒落ですし、老若男女問わず美味しい!と喜んでくれると思うので、お正月の手土産用に再度購入します!

    投稿画像
  • 2021/12/1

    今回2回目の購入です。私自身はそれほど甘党では無いのですが、濃厚系でここまで食べやすいガトーショコラはなかなか無いと思います。
    チョコ大好きの夫もかなり気に入ったようです。
    箱もスタイリッシュでカッコいいですし、これなら誰に贈るのにも「どうだ、美味しいだろ」と自慢できる品物です。

    投稿画像
  • 2022/1/16

    くどくなくてすごく食べやすかったし美味しかったです!!
    チョコレートの甘味が欲しい方は10秒くらいレンチンをおすすめします!

  • 2022/1/5

    しっかりとしたチョコ感がありながら、後味がさっぱりしている。今まで食べてきたガトーショコラの中で一番好きな味です。

    投稿画像
  • 2022/7/21

    前回美味しく頂いたバスクチーズケーキの他にガトーショコラがあることがわかり、どうしても食べてみたかったのですが、1人暮らしには1ホールはちょっと持て余すなぁと思って手が出せないでいました。

    そこでグルテンフリーのケーキを目玉にしたホームパーティーを開催しました。
    料理を8品作り、10名集まり楽しくワイワイと食事とお酒を楽しみました。

    そこで問題が、、、料理でお腹いっぱいで食べられるかわからないという数名のメンバーが出たのです。

    そして、冷凍で届いたバスクチーズケーキとガトーショコラを開けると思ったよりガトーショコラが小さい。

    メンバーからはこの価格でこの大きさ?
    むしろすごく期待が膨らむと言われ、そういうものなのかと思い10名分をカットして出します。

    食べてみると
    濃厚なチョコレートがねっとりと舌に絡みつくのですが、粉っぽさは全くなくパサつくこともありません。さすがはグルテンフリーです。
    ここまで濃厚でねっとりさせるには、惜しみなくチョコレートを使っているのだと容易に想像がつきます。

    普通のチョコレートではすぐに溶けてしまい味気ないこともありますが、舌に残るチョコレートのクリームのようなケーキの本体部分が風味と感触を長く持たせ余韻を楽しませてくれました。

    お腹いっぱいの声もあったので、少し余らせておいたのですが
    誰か余らせるかなと思いきや、すぐにみんなのお皿が空いて残りのケーキ争奪戦になりましたw
    私も少しだけ獲得して再度ゆっくりと味わいましたが、まだまだ食べたいと後ろ髪を引かれる思いをするまでとは想像もしませんでした。

    お腹いっぱいって言ったじゃんと思いながら、みんなが喜んで食べたこの瞬間もこのケーキのおかげなんだと思う次第です。

    ガトーショコラは1人でも数日かければ楽しめるサイズでした。4人から6人分が存分に楽しめる量だと思います。
    カットのコツとしてナイフをお湯で温めて切るのはもちろんですが、少し多く切り分けて隠しておくと食べ終わった後にもっと食べたいという希望に答えられます。

    濃厚で通常のケーキとは違うぎゅっと締まったケーキ本体が実際の大きさより食べた満足感を得られます。他のチョコレートケーキをぎゅっと圧縮するとこのガトーショコラになるという感じです。

    今度はたまのご褒美として自分用に購入したいと思います。

  • 2021/12/10

    濃厚なガトーショコラでとってもおいしかったです。少しずつ切り分けながら、愛しくいただきました!オススメの食べ方は1.5cm厚にきって、10秒レンジでチンする食べ方です。とろーっとした部分がなんともうまいです(*^。^*)

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認