0

Tipitinats Cakes

  • 評価

    4.84
  • 口コミ件数

    343
  • 評価

    4.84
  • 口コミ件数

    343

Tipitinats Cakesの口コミ・評判

総合評価

4.84

  • 2025/9/15

    バースデーケーキでお願いしました。期待以上に可愛らしいハリネズミちゃんです!クリームも美味しく、梱包も丁寧でした。バースデーサプライズのハリネズミちゃん、大活躍でした。ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2025/9/7

    娘の誕生日にサプライズで用意しました。小さい子ではないので可愛すぎるかなとも思いましたが、シマエナガ好きなのでとても喜んでくれました。中身もシンプルながら美味しかったです。切るのがかわいそうなくらい可愛いかったです。初めは少し高いかと思いながら注文しましたが、届いてみたらとてもクオリティが高いので作品として見たら安いくらいです。ありがとうございました。

  • 2025/6/26

    めちゃくちゃ可愛かった!可愛過ぎて切り分ける時、ついつい手を合わせてしまいました。笑
    見た目だけじゃなく、味も冷凍とは思えない美味しさでした!また注文したいです

    投稿画像
  • 2025/6/19

    とっても可愛くてすごく喜んでもらえました

  • 2025/4/6

    70代母の誕生日に選びました。
    まず箱から少し覗いて「わぁ可愛い♪」と喜んでくれました。
    解凍して箱を開けた時も、しばらくながめていました。その笑顔を見てて、こちらも嬉しかったです。
    クリームもスポンジケーキも優しい甘さで美味しかったです。ありがとうございました!

    投稿画像
  • 2024/12/27

    バースデーイベントに利用させていただきました。
    とにかく可愛くて大きさも理想的でした!
    味もとてもとても美味しくてで大好評でした。こんなに美味しいケーキは食べたことがない!と絶賛でした。

    運ぶときに少しぐらぐらしてしまったのがちょっと残念でしたが、そんなに移動させるものではないので仕方ないかなと思っています。

  • 2024/9/24

    見た目も可愛くとても喜んでくれました。
    箱が大きめで冷蔵庫に入りにくかったのですが冷凍の割には味も美味しくて大満足です。この度はありがとうございました。

    投稿画像
  • 2024/8/19

    8歳の子どもが、可愛くて美味しくて最高!と大変喜びました。

    今回は、こちらのミスで解答時間4時間しかなくて不安だったのですが、スポンジが程よく冷たさが残るくらいで、かたさもほどよく、クリーム部分もすっきりとした甘さになり美味しかったです!

  • 2024/7/1

    トゲトゲの形をキープしたまま無事にお家に届いてくれました!ハリネズミさん可愛くてとても喜んでもらえました。

  • 2024/6/29

    柴犬が可愛すぎて食べるまでに時間がかかりました。また新たな発見があれば良いな〜

    投稿画像
  • 2024/6/18

    とても可愛かったです!喜んでもらえました!

  • 2024/5/6

    20歳の記念に普通のケーキじゃなくて何か変わったケーキを探してて、本当はくまのぷーさんを希望してたんですがなかなか見つからず、色々調べてたら
    、このくまさんのケーキを見つけて注文しましたが
    とても可愛くて、とても好評で食べるのが勿体ないくらいでした。

    投稿画像
  • 2024/4/23

    写真通りでめっちゃ可愛かったです!
    娘の誕生日ケーキとして購入しましたが、めっちゃ喜ばれました!

    投稿画像
  • 2024/4/9

    娘が、かわいくて食べるのがもったいないととても喜んでいました!

  • 2024/4/4

    娘が可愛さに気に入って購入しました!形キレイに届き、また味はとても美味しかったです!カットするのがかわいそうでしたが家族で仲良く食べました!また、注文したいです!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認