Tipitinats Cakesの口コミ・評判
総合評価
4.84
-
娘の誕生日にサプライズで用意しました。小さい子ではないので可愛すぎるかなとも思いましたが、シマエナガ好きなのでとても喜んでくれました。中身もシンプルながら美味しかったです。切るのがかわいそうなくらい可愛いかったです。初めは少し高いかと思いながら注文しましたが、届いてみたらとてもクオリティが高いので作品として見たら安いくらいです。ありがとうございました。
-
とっても可愛くてすごく喜んでもらえました
-
バースデーイベントに利用させていただきました。
とにかく可愛くて大きさも理想的でした!
味もとてもとても美味しくてで大好評でした。こんなに美味しいケーキは食べたことがない!と絶賛でした。
運ぶときに少しぐらぐらしてしまったのがちょっと残念でしたが、そんなに移動させるものではないので仕方ないかなと思っています。
-
8歳の子どもが、可愛くて美味しくて最高!と大変喜びました。
今回は、こちらのミスで解答時間4時間しかなくて不安だったのですが、スポンジが程よく冷たさが残るくらいで、かたさもほどよく、クリーム部分もすっきりとした甘さになり美味しかったです! -
トゲトゲの形をキープしたまま無事にお家に届いてくれました!ハリネズミさん可愛くてとても喜んでもらえました。
-
とても可愛かったです!喜んでもらえました!
-
娘が、かわいくて食べるのがもったいないととても喜んでいました!
-
娘が可愛さに気に入って購入しました!形キレイに届き、また味はとても美味しかったです!カットするのがかわいそうでしたが家族で仲良く食べました!また、注文したいです!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました