Tipitinats Cakesの口コミ・評判
総合評価
4.84
-
可愛くて、サプライズに最高でした!
すぐに食べなかったので、冷凍保管しましたが、喜んでくれて、味より見た目重視だったので、良かったです!
-
娘のお誕生日に初めて購入しました。
届いて中身を確認したら、誕生日プレートの文字は読めましたが欠けてたのは残念。
解凍したらどうなるかドキドキでしたが、崩れずに解凍出来ました。
とても可愛く娘も喜んでくれたので良かったです!! -
大満足です^_^
-
とてもかわいく、味もとてもおいしかったです!
みんな大喜びでした!! -
スポンジは形を保つため少し硬めでしたが、
バサついたりもなく美味しかったです。
とにかくビュジュアルがかわいくて
写真どうりでした。
子供が大喜びでした。 -
娘が自分で選んだ誕生日ケーキ!!飼い犬にそっくり可愛いケーキでした♡味もおいしくて大喜び☆素敵なお誕生日になりました!ありがとうございました!!
-
とても美味しかったです
-
小学生1年生の双子ちゃんへのプレゼントでした。
可愛すぎの見た目に大喜びと、ママからご連絡をいただきました。 -
飼ってる犬にそっくりで喜ばてました。
味も美味かった。 -
友達の誕生日祝いで飼っている犬種も
同じだったので凄く喜んで貰えました。
可愛すぎて何処から食べるか悩んでました(笑) -
「とっても可愛くて.笑顔になるよ!うれしい!!」と喜んでもらえました!
-
孫の3歳のお誕生日にプレゼントしました。
くまさんケーキに、家族皆、声が出るほど可愛くて喜んでもらいました!
形崩れもなく、味も美味しくて大満足です♡
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました