0

Tipitinats Cakes

  • 評価

    4.84
  • 口コミ件数

    343
  • 評価

    4.84
  • 口コミ件数

    343

Tipitinats Cakesの口コミ・評判

総合評価

4.84

  • 2022/6/26

    可愛くて、サプライズに最高でした!

    すぐに食べなかったので、冷凍保管しましたが、喜んでくれて、味より見た目重視だったので、良かったです!

  • 2022/6/6

    娘のお誕生日に初めて購入しました。
    届いて中身を確認したら、誕生日プレートの文字は読めましたが欠けてたのは残念。
    解凍したらどうなるかドキドキでしたが、崩れずに解凍出来ました。
    とても可愛く娘も喜んでくれたので良かったです!!

  • 2022/5/30

    もう『かわいい』の一言!
    子どもも凄く喜んでくれました。
    ただカットして食べるのが、気が引けました(笑)
    最終的に美味しく頂きました。

    投稿画像
  • 2022/5/23

    大満足です^_^

  • 2022/5/9

    とてもかわいく、味もとてもおいしかったです!
    みんな大喜びでした!!

  • 2022/4/18

    スポンジは形を保つため少し硬めでしたが、
    バサついたりもなく美味しかったです。
    とにかくビュジュアルがかわいくて
    写真どうりでした。
    子供が大喜びでした。

  • 2026/4/12

    娘が自分で選んだ誕生日ケーキ!!飼い犬にそっくり可愛いケーキでした♡味もおいしくて大喜び☆素敵なお誕生日になりました!ありがとうございました!!

  • 2026/2/3

    我が家のセキセイインコの4歳の誕生日にこちらのケーキを注文しました!ケーキは人間が美味しく頂きました。

    投稿画像
  • 2025/12/26

    とても美味しかったです

  • 2025/12/14

    小学生1年生の双子ちゃんへのプレゼントでした。
    可愛すぎの見た目に大喜びと、ママからご連絡をいただきました。

  • 2025/11/25

    飼ってる犬にそっくりで喜ばてました。
    味も美味かった。

  • 2025/11/6

    友達の誕生日祝いで飼っている犬種も
    同じだったので凄く喜んで貰えました。
    可愛すぎて何処から食べるか悩んでました(笑)

  • 2025/10/30

    「とっても可愛くて.笑顔になるよ!うれしい!!」と喜んでもらえました!

  • 2025/10/26

    孫の3歳のお誕生日にプレゼントしました。
    くまさんケーキに、家族皆、声が出るほど可愛くて喜んでもらいました!
    形崩れもなく、味も美味しくて大満足です♡

  • 2025/10/14

    誕生日に購入。ウチでは今、ゴリラにハマってまして(?)UFOキャッチャーで集められた仲間に見守られながら⋯。クリームが甘すぎず、スポンジ生地もしっとりと、最後の最後まで美味しくいただきました👍️

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認