Rstyleの口コミ・評判
総合評価
4.56
-
可愛くてとても喜んでもらえました!!
また記念日など特別な日は利用させてもらいます! -
とってもクオリティが高くて可愛いケーキでした。
-
旦那の誕プレで頼みました^^
とても喜んでくれて良かったです!! -
味も見た目も良かった。
-
ランチョンマットがしっかりしていて良いです!
-
可愛過ぎて大満足でした
-
誕生日に自分の推しのカラーで注文しました。見た目も可愛く味も美味しかったです!
-
青いケーキ+全身イラストのクッキーでオーダーしました。
オーダーしたイラストはきれいに再現されており、大変満足しました。
ケーキ断面の写真がなく、中身が少々不安ではありましたが、いちご?アプリコット?のジャムが挟んであるシンプルなケーキで美味しかったです。
甘さもクリーム感もさっぱり系なので、アメリカンな甘さが好きな人とかだと物足りないかもしれません。
個人的には甘すぎるケーキは食べていて辛くなってしまうので、このくらいが好きですね。 -
お友達にお誕生日プレゼントととして送りましたが、とても喜んでくれました。どうやったら、こんなに可愛くデコレーション出来るのか不思議がってましたが、私も同感です。
ほんとに可愛いケーキをありがとうございました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました